Red Rebel

amazon
中央値54
標準偏差15
データ数38
総データ数56
総ユーザー数29
期間2013-03-22 ~ 2016-03-25

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~891
70~796
60~698
50~5911
40~498
30~393
20~290
10~191
0~90

最近のデータ入力状況

コメント

42JK恋愛小説家 ~アナタが教えるHな恋愛指南~ (Red Rebel)
「恋愛小説」じゃなくて「官能小説」だろって思ってたらホントに官能小説家になってしまいました。 → 長文感想(737)(ネタバレ注意)
70JK学園性春白書 ~仮面優等生「美雪」~ (Red Rebel)
氏雄氏のいやらしい絵柄が気に入ったので同ブランドの他作品に引き続いてプレイ。「JK恋愛小説家」「JK調教学淫」あたりとほぼ同系統の作品展開であり、通常エンド・ハッピーエンドが終わった後に真エンドへ分岐するというなかなか面倒な作りとなっている。このあたりがアーベルグループ作品ということか。もはや開店休業のブランドではあるが、Hシーンの豊富さとなぜかHシーンでヒロインに敬語でしゃべらせるという謎の方針を維持している不思議な作品群として印象に残っている。CVは、デジタルGパワーの一連の作品で男の娘やら人妻やら保母さんを演じている二階堂ちかであり、もしかしたら本作がデビュー作かもしれない。 → 長文感想(1134)(ネタバレ注意)
70JK調教学淫 ~自ら堕ちる穢れた乙女~ (Red Rebel)
Red RebelのJKシリーズのため、軽い気持ちでプレイ。ところが絵と声優が自分の好みにはまったほか、過去作「JK恋愛小説家」を思い出させる最終ルートが見事だった。CGの当たりはずれはあるものの許容範囲で良かった。声優は無名な人ながら、あえぎ声をシーンによってちゃんと変えているなど股間に響くものがあった。抜きゲではあるが全体的に見て良作だった。 → 長文感想(798)(ネタバレ注意)
43JK学園性春白書 ~仮面優等生「美雪」~ (Red Rebel)
“JK仮面優等生を、アナタ好みに作りあげよう!”という内容ではないのですが、そんなことは差し引いてもビミョーな内容です。 → 長文感想(521)(ネタバレ注意)
70JK恋愛小説家 ~アナタが教えるHな恋愛指南~ (Red Rebel)
データ数が少ない上にネット上でも作品批評が少ないためすぐ終わる抜きゲだろうと軽く見ていたら、まさかの良作であせった。総じて作業ゲーながら、Hシーンが充実している上にCGもなかなか良い。そして攻略が地味に面倒ながらも、最終ルートの展開は見事としか言いようが無かった。声優・椎那天は平常運転であり、想定以上に満足度が高い作品だった。 → 長文感想(876)(ネタバレ注意)
65JK双姦 (Red Rebel)
原画が、最近はデジタルGパワーの男の娘ゲーで脚光を浴びている「小宮山」氏だった。初期作品の様子。ただし、立ち絵に比べてHなCGに崩れているものがあり残念。CV椎那天は平常運転。系列の他作品からの背景画や構図の流用、類似するアイキャッチ、類似する世界観は、見事に『縮小再生産』だった。
58JK調教学淫 ~自ら堕ちる穢れた乙女~ (Red Rebel)
Hシーンの選択肢で「まだ我慢する」とあるけどずっと我慢した所で何も進まずシナリオに関係ない選択肢にイラっと来ました
53JK双姦 (Red Rebel)
絵はいいんだけど双子の見分けが台詞で声を聞かないと分からんレベルに見分けつかねーw
70JK飼育 ~純白の処女に淫らな記憶を与える男~ (Red Rebel)
氏雄氏の絵が素晴らしい。CV椎那天で満足。荒唐無稽なストーリー展開や古くさいシステムが逆に懐かしい。安心してプレイ出来るので、年食っている人向けの作品と言える。 → 長文感想(600)(ネタバレ注意)
52JK双姦 (Red Rebel)
双子なので、立ち絵も、テキストも、イベント CG もコピペ……。それを差し引いても及第点のデキとは言い難い。パッケージ絵が一番エロかった。 → 長文感想(441)(ネタバレ注意)
65JK学園性春白書 ~仮面優等生「美雪」~ (Red Rebel)
テキストは平坦で見るべきものがないが逆に言えば不快になるものではないので、絵がツボに入って割り切れるならば。設定はほぼ死んでるので期待しない方がいい。 → 長文感想(129)(ネタバレ注意)
39JK双姦 (Red Rebel)
双子要素を言い訳に使いCG枚数を水増しする詐欺ゲー → 長文感想(108)(ネタバレ注意)
50JK学園性春白書 ~仮面優等生「美雪」~ (Red Rebel)
秘密を握られたヒロインは何時ばらされるか気が気でないけれど、主人公の方は元から誰かに言う気などなく、 そんなヒロインが主人公を気にするようになって(いつばらされるか分からないので)学校生活を過ごすなかでお互いを知って段々と関係が変わっていく、 というストーリーを期待していた頃もありました。 → 長文感想(2887)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h

検索

各種情報変更