Tinybell

amazon
中央値76
標準偏差12
データ数201
総データ数260
総ユーザー数217
期間2013-07-26 ~ 2013-07-26

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
1 amazon 閉じたセカイのトリコロニー 2013-07-26 76 12 201 18

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1002
90~998
80~8957
70~79102
60~6919
50~599
40~491
30~390
20~291
10~191
0~91

最近のデータ入力状況

コメント

75閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
こんな真エンド見るためにやってきたのかと思うと複雑だがそれ以外は面白かった → 長文感想(1574)(ネタバレ注意)
83閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
どうせループなんだからといろいろ試すCh2の選択肢が非常に多く、各ヒロインにも複数ケースがあるし、脇道も面白いものが多く、まだまだループし続けたいと思わせる良作でした。 → 長文感想(228)(ネタバレ注意)
75閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
Chapter2はとっても楽しかった → 長文感想(783)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 16h / 面白くなってきた時間 : 1h
70閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
主人公がループを普通に楽しんでいる所を書く作品というのは意外と少ないのでないだろうか
75閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
Chapter2のいっそのことループを楽しんでしまおう!というのは新鮮で、どうせ巻き戻るのだからと身の回りの人物との関係を進めてみたり、ループの知識を使ってズルしてみたりと周回が楽しかったです。明らかなネタENDの他に個別ルートにもネタENDみたいなものがあって???「喜んで!」のシーンなんかは思わず吹き出してしまいました。Chapter3からのループの犯人探しもプレイヤーとみなとの情報量や視点が近くて入り込みやすかったかなあ。まあ、一部ちょっと意地悪だなぁと思うところはあったけれども。エンディングのボリュームがもう少しあればもっと良かったような気がしました。エンディングはころねとゆうきが好き。キャラはなんだかんだいってみんな好きだけど、あえて選ぶならゆうきちゃんって見た目といい、立ち絵のポーズといい、性格といい、言動といい……あざと可愛いよね。
総プレイ時間 : 14h
80閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
閉じた世界、限られた時間で可能性を広げようとする話。脇道にそれたルートが意外とおもろい。
78閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
”ループ世界でやってみたいこと”が詰まってた。類を見ないコンセプトだったので消化不良はありつつもやって良かったと思えた。
総プレイ時間 : 25h
66閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
主人公:B ヒロイン:C シナリオ:B 音楽:B 演出:A システム:S
79閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
全く予想の出来ない展開に運ばれていくのが楽しかったです。
総プレイ時間 : 17h
75閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
終わり方に賛否両論あるでしょうけど、個人的には結構好きでした。「知るかバカ、そんなことよりコロニーだ!」のインパクトが凄まじく、プレイして数年たった今でも覚えています。
76閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
終盤から面白くなっていっただけに最後のあっさりさは残念。いのりちゃんの相手の反応を伺う仕草の一つ一つが可愛らしかった。
総プレイ時間 : 14h
75閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
おもしろくなるまで少し時間かかるからじっくりやってほしい
75閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
スッキリとはしないが、やって良かったと思えるゲーム。恐らく人を選ぶ。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 3h
73閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
反骨精神とオリジナリティを詰め込んだループ物の佳作。飽きさせない展開と、アンチ・ツンデレ幼馴染。 → 長文感想(469)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
80閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
ループ物なのにループ世界を遊び倒す珍しいシナリオ、そしてそれだけでは終わらせない異質な作品。普通のキャラゲーに飽きてきた方に一度プレイしてもらいたい。 → 長文感想(521)(ネタバレ注意)
75閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
序盤はとてもつまらなかったが、ループ始まってから面白い。ループ脱出までの流れも回想もいい。でも結末だけはあっさり

検索

各種情報変更