雨傘日傘事務所

dmm
中央値76
標準偏差11
データ数432
総データ数560
総ユーザー数137

発売前ゲーム一覧

イメージゲーム名発売日お気に入りユーザーの動向
名無しの召喚師(非18禁) 2030-01-01

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1002
90~9957
80~89128
70~79171
60~6953
50~5918
40~493
30~391
20~290
10~191
0~90

最近のデータ入力状況

コメント

80ヴィザルの日記 (雨傘日傘事務所(同人))
正しくも綺麗でもない街、けど尊かった日常。 → 長文感想(466)(ネタバレ注意)
80紅湖の皇子 (雨傘日傘事務所(同人))
母エルフがその心まで開発されていくような調教が凄い。 → 長文感想(382)(ネタバレ注意)
78午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精- (雨傘日傘事務所(同人))
熱さと嬉しさの詰まった素敵な作品。いやぁ、本当に嬉しいものばかりだった。 → 長文感想(466)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h
76午前零時の讃美歌 (雨傘日傘事務所(同人))
個人的に好きなのは「貴族」辺りの部分だが、まあ本作の魅力は小夜子だろう。最初から最後まで多くの笑いと心地良さを私に提供してくれた。ちょっとしたことで大騒ぎして、泣き出したりしたら中々泣き止まない。そんな彼女だからこそ、ここぞという場面で見せる新太を想う心、感謝の気持ちというものが輝く。ふと彼女と生活していたら大変だけど楽しいだろうなぁと考えてしまったほど。
総プレイ時間 : 4h
78雪神一雫 (雨傘日傘事務所(同人))
もうこの頃からある程度作風が定まっていたのだなと、その完成度に驚いた。切なさと温かさが混ざった素敵な一作だった。だいじょうぶ。もう、さむくないよ。 → 長文感想(659)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
50白夜十六 (雨傘日傘事務所(同人))
どんな作品なのかなと楽しみにしていたのもあり、その内容に絶望した。ただ、シーンの合間に差し込まれる日常会話なんかは読んでいて心地よかったかなと思う。
総プレイ時間 : 2h
722年3組の魔女 (雨傘日傘事務所(同人))
お話に関して言えばそこまで響くものもなかったし、物足りなさもあった。しかしまあ、それを補う以上に中村が良いキャラしていた。面倒臭いが頼りになる時もある...かと思えば、やっぱりただの厄介者だったり。「なかむらぁぁぁっ!!!」と言いたくなる気持ちがよくわかる。でもそれが彼女の良さでもあり、この作品の良さなのだ。彼女と主人公の会話に何度笑わされたことか。
総プレイ時間 : 3h
72ラミエルパークのエルフ (雨傘日傘事務所(同人))
こちらの方が絵が好みかもしれないと思うほど、おかあさんの絵が可愛らしかった。まあ故に読み進めていくのが中々辛かったのだが...。それでも嫌な顔せず、どこまでも生活の、彼のために耐え抜いた彼女の姿には震えた。こういった強さこそが真に美しいものなのかもしれない。
総プレイ時間 : 2h
78ヴァージン・ロード (雨傘日傘事務所(同人))
戦闘がおまけ程度なので、熱さとか感動といったものはないが、それが何ら気にならないほど会話が面白可笑しい。これはキャラに喋らせるテキストが極々自然なものだからだろう、個々のキャラが生き生きしていた。お気に入りのキャラは誰かと聞かれたらそれはまあクロユリ様になるかなぁ...。もうすっかり彼女の虜になってしまった。
総プレイ時間 : 3h
74神風剣士ロゼッタIII ~屍都の舞姫~ (雨傘日傘事務所(同人))
タイトルにもある通り、まあロゼッタの活躍が凄まじく、そのかっこよさはもはや美しい。でもやっぱりアンリエッタさんかなぁ。 → 長文感想(500)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
83嘘つきナレットの優しい暗殺者 (雨傘日傘事務所(同人))
伝わる真実の温もりをいつも感じていた。たとえ何が聴こえなくたって、今二人は長い長い夜を超え、明けゆく空、そっと、抱かれてる。 → 長文感想(2000)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 7h
82霊刀キザクラ ~桜花の剣と惑竜章~(非18禁) (雨傘日傘事務所(同人))
水場仕事は本職じゃないの!接客も本職じゃないの!もっと主に磨いてもらったり、研いでもらったり、ボンボンでお手入れしてほしいの!!!!! → 長文感想(2169)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 9h
74隷妃双奏 (雨傘日傘事務所(同人))
多少の不満はあれど、ディールの物語に一区切りがついたということで、私としては喜びの方が大きい。 → 長文感想(1237)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h
70エリュズニールの騎士 (雨傘日傘事務所(同人))
ほのぼのした日常から熱い戦闘への切り替わりが良かった。波風を立てぬように話を進めていたからこそ、彼の激昂は目を見張るものがあった。しかしまぁ雑な部分も多く、事態の収拾、その後の経過なんかはもう少し丁寧に仕上げてほしかったという気持ちが強い。
総プレイ時間 : 5h
75紅湖の皇子 (雨傘日傘事務所(同人))
別視点で物語を読み進めることで今まで見えてこなかった部分が見えてくる。双方があって一つの作品だったと、今は満足感に満たされている。 → 長文感想(544)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
70ヴィザルの日記 ~補記~ (雨傘日傘事務所(同人))
非常に短いながらもコルクが街の人々を本当に愛していたのだということが改めてわかったし、あの後も戦い続けているヴィザルを見てくるものがあった。そしてEDラストのあの演出、あれはずるい。
総プレイ時間 : 2h
83ヴィザルの日記 (雨傘日傘事務所(同人))
丁寧に描かれた日常だからこそ、その大切さ、尊さというのが後になって物語に響いてくる。構成が非常に好みだった。こちらまでセントサウスという街を好きになる。 → 長文感想(1058)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h
88黒曜鏡の魔獣 (雨傘日傘事務所(同人))
自分が戦闘モノにおいて何を重視しているのかを再確認できた。何を思い、何のために戦うか。それをしっかりと描いた、とても私好みの作品だった。 → 長文感想(2425)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h
90ヴィザルの日記 (雨傘日傘事務所(同人))
完成度の高い同人ゲーム。細かいところに気を配っている。 → 長文感想(773)(ネタバレ注意)

レビューサイト一覧

  1. 75点 ヴィザルの日記 : DLdou (__) 同人作品として評価。
  1. 50点 紅湖の皇子 : DLdou (__) 同人作品として評価。
  1. --点 白夜十六 : とある腐女とエロゲの日々 (__)

検索

各種情報変更