PLASTIC LABEL

dmm
中央値70
標準偏差14
データ数119
総データ数166
総ユーザー数75

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~995
80~8928
70~7942
60~6924
50~599
40~496
30~394
20~291
10~190
0~90

最近のデータ入力状況

主なPOV

  1. 13ポイント 誰だよ!このタイトル考えたの!
  2. 10ポイント 主人公が素敵
  3. 10ポイント 炉利(ロリ)
  4. 8ポイント シナリオがいいゲーム
  5. 6ポイント 陵辱、 レイプ
  6. 6ポイント 魂の作品
  7. 6ポイント 悪役たる悪役
  8. 5ポイント 成長物語
  9. 5ポイント 寝取られ属性
  10. 5ポイント 選択肢が印象的

コメント

65強姦ゲーム (PLASTIC LABEL(同人))
いやぁ騙された、騙されたのだが楽しめたのかというと話は変わってくる。意外性はあったのだが感動には繋がらなかったのだ。あんな主人公があんな結末を迎えるのはちょっと...少しモヤモヤが残った。
総プレイ時間 : 6h
83俺は君の生理用ナプキンを舐めたい (PLASTIC LABEL(同人))
主人公がヒロインのナプキンを回収するために行動を起こすという話。しかし、その後の話には驚かされたし、こんな展開を誰が予想しただろうか。 → 長文感想(817)(ネタバレ注意)
75メンヘルメイト (PLASTIC LABEL(同人))
いろいろと患ったヒロインを攻略してく純愛ゲー。 ヒロインの問題を解決する作品は数多あれど、商業では出来ない少し攻めたものを使っていたりと同人らしさを感じられてよかった。
60いじめっこ虐殺ゲーム2(非18禁) (PLASTIC LABEL(同人))
前作には恨みと怒りしか残らなったが今作は方向性を変えてきた。いつの間にかサバイバル生活が始まっていてびっくり、しかも難易度と言うか面倒臭さも跳ね上がってストレスは最高潮に。まあ、説教要素が消えたのは良かった、純粋にゲームを楽しめた?(タイトルはもはや忘れた方が良い)
総プレイ時間 : 6h
30いじめっこ虐殺ゲーム(非18禁) (PLASTIC LABEL(同人))
なぜそんな展開にしてしまったんだ。期待を裏切る以上に怒りに震えるような作品だった。所詮は経験のない、温室育ちの人間の戯言。綺麗事の連続に反吐が出る
総プレイ時間 : 2h
73メンヘルメイト (PLASTIC LABEL(同人))
中盤の、ズバズバと言い放つ言葉にはセンスがあった。しかし、その後発作品を先にやってしまうと展開のパンチ力が不足しているようにも感じられてしまった……。けど一般的にはこれくらいのほうがウケ良いのかな。
79俺は君の生理用ナプキンを舐めたい (PLASTIC LABEL(同人))
桜ルートでただの変態・キチガイゲーでなくなってビックリした。 → 長文感想(3479)(ネタバレ注意)
65アイドルマクラ (PLASTIC LABEL(同人))
主人公が救いようのないクズであることに耐えられれば良作。ただ、生理直後のおまんこをクンニするとかヤバい。もう汚さを想像しただけでおちんちんがフニャフニャになっちゃう。おまんこは腐ったチーズの匂いがするというのはもうわかったから何度も書かないでくれ。 → 長文感想(1764)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h
70アイドルマクラ (PLASTIC LABEL(同人))
サークル過去作の劣化。 → 長文感想(530)
総プレイ時間 : 5h
60アイドルマクラ (PLASTIC LABEL(同人))
今回はタイトルに「マクラ」とあるしネタバレ的なものが存在するわけではないのですが、主人公が主人公らしからぬクズっぷりで「過去作のライバル的な立ち位置やろお前!」って突っ込みたくなるwどういう人向けなのかといえば、くらげ氏の性癖にマッチングする人でしょう。 → 長文感想(849)
70いじめっこ虐殺ゲーム2(非18禁) (PLASTIC LABEL(同人))
探索が面倒 → 長文感想(572)
総プレイ時間 : 6h
73恋愛小説物語 (PLASTIC LABEL(同人))
俺ナプが好きだったのでいつかはやってみたかった本作。絵はアレだが、所々アニメーション入れたり本場のアニメーターさんっぽいアニメあったり、なんかこういろいろすげぇ。 → 長文感想(619)(ネタバレ注意)
31いじめっこ虐殺ゲーム(非18禁) (PLASTIC LABEL(同人))
看板に偽りあり。いじめっこなんていう生ぬるい表現の当てはまる存在も、虐殺なんていう過激な言葉で表される行為も存在しない。存在するのは、浅薄で説教臭いライターの自己満足な主張のみ → 長文感想(244)(ネタバレ注意)
80俺は君の生理用ナプキンを舐めたい (PLASTIC LABEL(同人))
タイトルに引くか、引き込まれるか、どちらかによってプレイを考えて欲しい怪作 → 長文感想(10160)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
40いじめっこ虐殺ゲーム2(非18禁) (PLASTIC LABEL(同人))
前作の「いじめっこ虐殺ゲーム」でいじめに対する考え方や幕引きに納得できなかった人達に朗報!ついに続編が出てきた。しかもいざ遭難した時に対処できる(かもしれない)サバイバル術まで教えてくれるぞ!……しかし、いじめに対するメッセージ性を出す本作で、巨大迷路での探索ごっこが果たして意味があったのか?必要な材料を集めたり、夜のゴリラ相手にボタン100回連打したりする必要性が果たしてあったのか?PLASTIC LABELの迷走、その行き先は果たしてどこなのか → 長文感想(1811)(ネタバレ注意)
88メンヘルメイト (PLASTIC LABEL(同人))
純愛ゲームを称されている従来の作品じゃあまり描かないような事と向き合ってる作品でした。 → 長文感想(1566)(ネタバレ注意)
70いじめっこ虐殺ゲーム(非18禁) (PLASTIC LABEL(同人))
いじめに対する考え方に納得できないしゲームとしても微妙。 → 長文感想(320)
総プレイ時間 : 3h
60いじめっこ虐殺ゲーム(非18禁) (PLASTIC LABEL(同人))
過激なタイトルから紡がれるのは、やはり一筋縄ではいかないPLASTIC LABELの作品だった。かつて自分をいじめていたいじめっ子を許すのか、許さないのか。いじめっ子たちをありとあらゆる方法で虐殺していくゲームだと思いきや……。「いじめ」という題材だけでも重いが、明かされる真実と結末は、プレイヤーの上を行く。はたして、TRUE ENDをすんなりと受け入れられる心の強い人はどれだけいるのだろうか。「いじめ」は人生を狂わせ、一生の傷を残すのだ → 長文感想(1419)(ネタバレ注意)

レビューサイト一覧

  1. --点 メンヘルメイト : kokurinのまじかる部屋 (__)

検索

各種情報変更