CLIC CLAC

中央値65
標準偏差14
データ数94
総データ数146
総ユーザー数80

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~898
70~7932
60~6924
50~5911
40~4914
30~392
20~292
10~191
0~90

最近のデータ入力状況

コメント

65田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~ (CLIC CLAC(同人))
作り自体は凡作ながら、主人公とヒロインの相性がとてもよく、他作品とは違い主人公くんが良い意味で気持ち悪かった。程よく笑えて、不快感を抱かないまま終わる事の出来る良い作品であった。
総プレイ時間 : 2h
60田舎でシよう!2 博多編 ~ボクと妹たちの花嫁修業~ (CLIC CLAC(同人))
前作の方言に対する異様なこだわりに惹かれ本作も手に取ってみたが、正直期待外れであった。期待した部分にも応えてくれなければ、恋愛模様が魅力的なわけでもない。様々な設定が腐り切った残念な作品になっていた。
総プレイ時間 : 2h
60田舎でシよう! 鳥取編 ~ボクと妹たちの夏休み~ (CLIC CLAC(同人))
色々と言いたいことも多い作品ではあったが、一番は変な所に力を入れないで欲しかったなと。その分の力を他に回せなかったのかと思ってしまったのだ。ヒロインの見た目がそこそこ好みだったので、会話やシーンに力を入れて欲しかったというのが正直なところ。
総プレイ時間 : 2h
70田舎でシよう! 鳥取編 ~ボクと妹たちの夏休み~ (CLIC CLAC(同人))
ちょっと聞いてみたが言葉が理解出来なかったので方言モードは使わなかった → 長文感想(34)(ネタバレ注意)
72田舎でシよう! 鳥取編 ~ボクと妹たちの夏休み~ (CLIC CLAC(同人))
ネイティブな方言でHなことを言ってくれるゲー。
70田舎でシよう!京都編~ボクと妹たちの巫女日和~ (CLIC CLAC(同人))
抜きゲとしては次第点か。桜川未央さんと黒須桐子さんに隠語喋って欲しい人はどうぞ。 → 長文感想(1346)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h
63田舎でシよう!2 博多編 ~ボクと妹たちの花嫁修業~ (CLIC CLAC(同人))
そこそこ。 それ以上でもそれ以下でもない。 ただの同人抜きゲって感じ。
63田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~ (CLIC CLAC(同人))
まぁ、普通の同人ゲだな。という印象。田舎か・・・?とプレイ後思ったのは俺だけじゃないはず。
75田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~ (CLIC CLAC(同人))
ヒロインたちが方言でしゃべってくれるゲーム。アイディアがいいですね。全都道府県を制覇するまで頑張ってほしいです。テキストはなぜか標準語なので、そこは少し気になりました。方言で統一するか、方言/標準語を任意で選択できるようにして欲しかったです(音声は方言/標準語を任意に選択可能)。お兄ちゃんが結構変態入ってるので、エッチは思ったより充実してました。
72田舎でシよう! 鳥取編 ~ボクと妹たちの夏休み~ (CLIC CLAC(同人))
方言が特徴のHシーンメインのゲーム。整合性は微妙・・・
総プレイ時間 : 2h
64田舎でシよう! 鳥取編 ~ボクと妹たちの夏休み~ (CLIC CLAC(同人))
抜きゲとしては良い、が方言とかが微妙だったかな
75田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~ (CLIC CLAC(同人))
予想以上でなく予想以下でもない。ある意味安心できる内容。

検索

各種情報変更