Shape Shifter

Shape Shifter(解散)
amazon
中央値50
標準偏差20
データ数60
総データ数83
総ユーザー数63
期間1999-10-29 ~ 2001-02-26

発売ゲーム一覧

No. イメージ ゲーム名 発売日 中央値 標準偏差 データ数 プレイ
時間
中央値
3 amazon 未来はぼくらの手のなかに 2001-02-26 67 10 27
2 amazon 翼のはためき ~A sound of her wings~ 2000-04-07 40 18 15
1 amazon Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ 1999-10-29 40 18 41

発売ゲームの中央値と標準偏差の変遷

X軸はゲームNo.です。発売ゲーム一覧のNo.に対応しています。
データ数が5以上データを抜き出してグラフを生成します。

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~990
80~894
70~7911
60~6918
50~5914
40~4913
30~3910
20~299
10~193
0~91

最近のデータ入力状況

コメント

50Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ (Shape Shifter)
世界でいちばんたいせつな人を縛ったりバイブ突っ込んで放置したりする笑ゲー。絵がTonyじゃなければ絶対に売れなかったであろう粗い造りがクール
67未来はぼくらの手のなかに (Shape Shifter)
コミカルで暖かい雰囲気がプレイしていて心地よかったです。賑やかで楽しかったです。シナリオの展開や練り方等があと一歩かなと思いました。
63未来はぼくらの手のなかに (Shape Shifter)
短いけど良かった、今風にリメイクしてもらいたい
60未来はぼくらの手のなかに (Shape Shifter)
明るく無垢な好人物達のグループの中で、笑いと少しずつ芽生えていく恋愛等、良い意味で温い日常描写にのほほんと浸かれるも、ファンタジックな絡みの要素等、展開はちょっと退屈な感じがしました。 → 長文感想(363)(ネタバレ注意)
55未来はぼくらの手のなかに (Shape Shifter)
いまさらではあるけど、赤毛のアンシリーズのファンとしては楽しめるかもと思ってやってみたので。結果としては、掛け合いの楽しさが期待を下回り、システム関係で気が散ってしまったのでいまいちだった。でも気楽で仲好しな雰囲気も、いい意味で癖のある絵も、意外と丁寧なHも、それなりによかったりして憎みきれないので中途半端な評価。ひながよかった。
30Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ (Shape Shifter)
Tony氏のCG集だと思えばいいかと。短すぎるがゆえにコンプリートもすぐできるし。
50Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ (Shape Shifter)
絵以外に買う価値を見出せない・・・それいがいは おもいっきりペラペラな内容
80未来はぼくらの手のなかに (Shape Shifter)
雰囲気がとても良かった。タイトルも素敵。メインテーマ(?)が耳に残る良い曲。
30Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ (Shape Shifter)
ほとんど会話文だけのやる気の感じられない短いシナリオで「世界でいちばんたいせつなひと」を描こうとする独創的で前衛的な試みは、その志の高さに反比例するかの如く原画以外の全てのあまりのレベルの低さ故に失敗に終わった。というのは冗談だがそういうエロゲーって結構ありそうだよなあ…。まあどんな経緯があってもそれ以前に商品としてこれはどうよ?ということにかわりはないのだが。
25翼のはためき ~A sound of her wings~ (Shape Shifter)
Tony氏の絵だけが存在意義のソフト。もったいない・・・・・パケ絵だけでどこまで売れるか、ということに挑んだに違いない。これを定価で購入した人がいるのかと思うと不憫で仕方ない。他にも書いていた人がいたが、関西弁のHシーンだけは悪くなかった。480円なら買い。
70未来はぼくらの手のなかに (Shape Shifter)
男女の関係を楽しむというよりは、友達としてワイワイやっててその延長線上で恋人になるようなノリ。もっと男女の恋愛の惹かれ合いみたいなものが欲しかった気もしますが、重い展開にならない和やか学園コメディとして楽しめました。初々しいエッチシーンには思わずニヤリ。お気に入り:ちーはー
55未来はぼくらの手のなかに (Shape Shifter)
明るくて可愛らしくて楽しかったです。
20Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ (Shape Shifter)
システム・シナリオ共に今一つ。絵はいいのでもったいない。 → 長文感想(80)(ネタバレ注意)
12Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ (Shape Shifter)
二部構成のシナリオですが、コンプするのに二時間かからないです。だからあまりに短すぎて、中身がペラペラなんです。純愛、鬼畜とも大して変わらないしね。それとシステムですが、XPでは音楽再生が出来ないようです。(私だけかな…
30翼のはためき ~A sound of her wings~ (Shape Shifter)
CGは綺麗だけど、シナリオに手を抜いちゃダメダメ。

レビューサイト一覧

  1. 70点 未来はぼくらの手のなかに : X-GAME STATION (__)
  1. 67点 未来はぼくらの手のなかに : Yttlord’s Primitive Fireball (__)
  1. 50点 Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ : 廃虚碑文 ~無名作品の発掘?~ (__)
  1. 45点 翼のはためき ~A sound of her wings~ : f-clef.net (__)
  1. 40点 Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ : 【RASCAL】 (__)
  1. 25点 Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ : f-clef.net (__)
  1. 21点 Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ : 真夜中の超勤 (__)
  1. --点 Partner ~世界でいちばんたいせつなひと~ : 95点の青空 (__)
  1. --点 未来はぼくらの手のなかに : LOVE and PEACE! (__)

検索

各種情報変更