ヘンタイ・プリズン

ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
マスターアップ済み
dmm
公式ジャンル露出狂のプリズン脱獄ADV
ブランド Qruppo
発売日 2022-01-28
18禁等 18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
対応OS 8 , 10
属性 男性声あり , 修正ファイルあり , ArtemisEngine , スマホ対応版あり , ダウンロード販売あり , 陰毛描写
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画浮丸つぼね(kyokutyo) , Chidia(如月千幸) , イチトレイ
シナリオ倉骨治人(骨折王子) , 神近ゆう
音楽えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢) , ウミガメ , 池木紗々 , かしこ(中村かしこ)
声優相模恋(千咲都) , 桜舞じゅりあ(波多江 妙花) , 文月弌(紅林 ノア)
工藤玲司(アマツくん) , 白砂菓夏海(ソフィーヤ・シコレンコ) , 双葉愛子(上履きの妖精、かーちゃん、フリーハグ) , 本間かいな(下沼 秀美、通りスペルマ、エロゲーテ、ちぇ~んじおじさん、クレイジーサイコハゲ、ガチ勃起、既卒の赤子、髪切り裂きジャック) , 蒼井まどか(夕顔 葉月) , 猫田みけ(太田部 夏海) , トク(小沢 翔也) , 夏樹柑菜(山岸 姫瑠) , みたかりん(我妻 樹里亜) , 手塚りょうこ(梅津 寿子、スカトロボーン、オタク、伏見川) , 海野波(樋口 絵理子) , 犬神ひなた(櫛森 日和子) , 幸水梨子(水城 姫子) , あじ秋刀魚(湊 柊菜子) , 天知遥(花丸 蘭、花丸 凛) , 野☆球(花田 憲昭) , こぐま朱音(逆茂木 真城) , 松濤エルザ(松濤エルサ)(釘谷 譲二)
椨もんじゃ(なぞなぞ男爵、トートロ爺、文学青年谷崎、むかで人間、矢部クンニ、亀頭田、秀吉、アクメンソーレ、締まっちゃうおじさん、正の字) , 高橋一休(エロデューサー、マスター・スマター、クリクリーニング、スプラッシュおじさん) , 柊奈々(サドリスト村上、スーパーマンコ、エロ皮コナン、シコシコ司書、ストロング保母、もの尻博士) , 未来羽(シモヘイヘーイ、革オナサポ、尺八様、2万、圧縮ちゃん、絶頂ピシャ膣穴熊、和姦・ハンセン) , 蒼乃むすび(スイカの名産地、CんCん亭、亀頭師、ユガミン、食堂のババア、アイス、真実の淫口) , 結城旭(ブランコすりの金さん、バブ黄門弁護士、オムツゴリラ、イカイジ、ヒガミン、遊郭) , 桃山いおん(ワンダーオーマン、即落ち、エロいワーク、パンパンマン、出張絶頂我窃盗) , 炒飯ピラフ(早起きくまさん、クンニ等旭日重光章、パワーおじさん、助手くん、締まっちゃうおじさん2) , そらまめ。(和鳴るせ)(橘 麻沙音) , 飴川紫乃(渡会 ヒナミ) , 柳ひとみ(片桐 奈々瀬) , 沢野ぽぷら(琴寄 文乃) , こはる凪(畔 美岬) , 春乃いろは(詠、ドリーママ、クソゴラム、カプチュウ、スパイカム小林、サマンコタパサ、ネコナデ、小太郎)
歌手冬乃桜(OP曲「ILLEXECUTION」) , You-Re:(2nd ED曲「I can’t be a superstar」) , hana(ED曲「Peces」)
その他LowLevel(ディレクション) , Oshino(ディレクション) , 倉骨治人(骨折王子)(企画) , ナガトサチ(企画) , shotaro ichinose(一ノ瀬正太郎)(WEB制作) , Syamo(ムービー) , フーモア(背景) , 胡太郎(背景)

キャラクターの情報

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名 カテゴリ 歌手 得点 データ数
ILLEXECUTION OP 冬乃桜
98.7 98
I can't be a superstar ED You-Re:
96.6 35
Pieces ED hana
95.6 31

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

 → POV入力

ゲームグループ

→ 既存グループへの括り付け

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
8884.06615.3862925
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
1005
90~9917
80~8912
70~796
60~691
50~591
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
1005
90~9917
80~8912
70~797
60~692
50~591
40~49  
30~391
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

各種コメント

体験版をやってコメント

88ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
めちゃくちゃ笑ったし、久々にワクワクした。
様子見
30ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
下ネタにげんなりしてしまう。新しい自分を知りました
様子見
69ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
体験版開始数分後くらいで、現行犯逮捕された被疑者が弁護士と話したいと言ったことに対して警察官が暴言を吐いて拒絶している。また、作中の弁護士が検察官の求刑が罪刑法定主義に反している(つまり法定上限を超える求刑がなされている)というのに、裁判長はそれを受け入れている。この世界への導入がこれらから始まるのは、司法制度が現代日本と全く違う無茶苦茶な世界だぞということを言いたいのだろう。
多分購入
70ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
前作と違い話の目的が見えない。ぬきたしでは条例撤廃とかを目指して主人公が奮闘する様がみられていたが、今作は主人公が入獄してしまった理由は除外するとしても特に目的もなく降りかかる火の粉を払っているだけに思えた。ある程度は話の終着点を体験版で見せてほしかった。
必ず購入
90ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
自身の露出行為を「芸術」であると主張し、反省の色も見せない主人公からはテロリストじみたエゴが感じられてしまう。このような生粋の露出狂たる主人公の精神構造に共感できるHENTAIはそうそういないだろうが、それでも彼は彼なりの主義に基づいて行動しているのであって、そこには理解できるだけの論理性があった。むしろ、「実は冤罪で……」というような軽率な設定に逃げなくて良かったとすら思う。エゴイズム大いに結構。主人公の蹶起が成功するにせよ失敗するにせよ、最後まで見てみたくなるような面白さが物語には感じられた。
必ず購入
88ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
前作より下ネタが控えめな分より面白く感じる。シナリオに期待。
多分購入
--ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
先が見えないのはいいけどあまり先が期待できる感じがないのがなんとも、全体的に暗いし・・・
様子見
--ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
Qruppoがこのゲームで何を書きたいのかイマイチ分からない。前作は誰とでもドスケベできる異常な島から主人公ら健常者が反逆するテーマだったが、今回は真逆で主人公が異常者。性器と脳内会話し、露出を性犯罪でなく自己表現だと主張する、HENTAIというよりはKICHIGAIの分類。シナリオは無駄に長いくせに、やってる事が『理不尽な仕打ち→反撃(やや池沼)』の繰り返し。体験版で何を体験させたいのか、それすらも分からない。ぬきたしのファンサービスから良いメーカーだとは思うんだが、あれはぬきたしの知名度が高まったから行えただけで、一発屋として消えてもおかしくない雰囲気まである。(追記:発売延期のお詫びとしてHシーン追加とモブキャラに立ち絵追加とあるが、モブキャラの立ち絵を増やすぐらいならサブキャラの立ち絵を1種増やしてほしいところ。これはどのメーカーでも言えることだが、エロゲといえど8割9割はADVパ
多分購入
82ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
体験版結構長かったはずなのに、ここまでやってもいちいちどんなゲームなのかよくわからん不思議
多分購入
78ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
(12/4 体験版 SPLIT2 を踏まえて編集)体験版 SPLIT1 の段階では、お話は「おっ、これから○○をしていくのか! 楽しみ!」ってところで終わっていて、脱獄とどう絡んでくるのかまったく分からず気になっていた。 体験版 SPLIT2 の追加部分では、柊一郎が露出以外の「やりたいこと」を見つけて、さらには各ルートヒロインとの「目標」を見つけて邁進し始める。プリズンでの生活は相変わらずどころか厳しさを増す一方だけど、流れは SPLIT1 のときの先の見えなさと比べると明快で楽しみやすかった。いよいよ Qruppo らしくなってきたな、という感じ。 ただ SPLIT1 の展開が冗長だったかというとそうとも言えなくて、SPLIT1 でのプリズンの地獄描写があってこその SPLIT2 だとは思う。 チラ見せされたノアの H シーンが大層に私好みのイラマチオでした。というかヒロイン勢ぬきたし
様子見
--ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
体験版だが量は結構あり。体験版第二弾もあるらしい。今度の世界は結構ハード。緊張感が強いシーンが続くので苦手な人は厳しいかも。自分も少々辛かった。刑務官と某1名のクソ以外の女性キャラは魅力的に感じた。エッジの効いたテキストと絵で突き抜けていく感じは唯一無二。なかなか先の展開が予想できない。体験版の終わりも謎。姉と情報屋と医者を信用していいのか悩ましい。
様子見
--ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
購入有無は第2弾に持ち越し。結構プレイ出来る割に主人公の大目標が見えてこないので『監獄系日常フィクション』の域をまだ出ていない。ジャンル情報から見るに『脱獄系エンターテインメント』となるようなので、少なくともこの第1弾の内容での判断は時期尚早かなと思えた。   (追記→)第2弾をプレイしても残念ながら様子見の評価は変わらなかった。最終盤でようやく盛り上がりの兆しが見えたが、内容から察するにもう個別√に入っているようなので、この先大丈夫かなという不安の方が勝ってしまった。『脱獄劇』に期待し過ぎず『監獄内で起こる様々な人間劇』という捉え方をしておいた方が本作は適当なのかもしれない。また主人公も、存在の証明と言えば聞こえはいいが結局自分の身勝手さやエゴを押し通したいだけのように見えて共感が出来ない。隠しヒロインやグランドルートの存在などの要素があればまた評価も変わりそうだが、本体験版では推し量れ
多分購入
90ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
アナル電マが一番笑った。主人公が完全に変態なのに、カッコいいし共感できるのが頼もしい。最後そうきたかと唸る。次の体験版が楽しみ。
必ず購入
90ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
あいかわらず文章は楽しめるが、前作での先入観もあって本作がどのような方向に駆け抜けていくのかまったく読めない。(比較的)マトモなキャラしかいないのが残念と言えば残念。ともあれ期待しています。
必ず購入
--ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
ぬきたしに比べればダークな世界観が前面に出ているが、ギャグも多く織り交ぜられており、そんな陰鬱な空気は感じないので、ぬきたしが好きな人なら楽しめるゲームだと思う(そもそも、ぬきたし1事態も結構要所要所は暗いところあるし)。懸念点としてはぬきたしに比べてヒロインのキャラが弱いとこ。ぬきたしは桐香というボスとしてもヒロインとしても強力なキャラがいたが、今作はソーニャさんが多少魅力的に思えた程度で、そこ含めてもあまり印象に残る人がいなかった。声優事情的に無いとわかりつつも、橘霧香あたりが隠しキャラとして出てきてくれたら面白いと思うかもしれない。あとハメドリ君は出てこないと聞いてましたけど、思い切り中の人は出てらっしゃるんですね。
必ず購入
--ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
この舞台でまさかエロゲー制作が肝になってくるとは思わなかった。”自己表現”と”自己肯定”が今回のテーマと。主人公が立ち上がり戦う理由がしっかりしていてめちゃくちゃ面白かったなぁ…。ショーシャンク刑務所から幸せを掴み取ったアンディーのように羽ばたけるのか、この先の展開が非常に楽しみです。
必ず購入
85ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
文章の楽しさはあったが序盤の展開はしんどかった。必ず購入する
コメント入力

発売前コメント

0_必ず購入
90ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
これはただの鬱ゲーじゃぁないぞ
0_必ず購入
88ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
2022年の覇権になるかもしれねえ。サクラノ刻が出ればわからないけど。出ねえか笑
0_必ず購入
100ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
あんなに可愛いソフりんが攻略対象じゃないとかマ?今んところ一番ヒロインしてるじゃん。。。
多分購入
90ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
今挙がってる本番CGにソフりんはいないけど、攻略ヒロインでないのだろうか。
0_必ず購入
85ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
文章の楽しさはあったが序盤の展開はしんどかった
0_必ず購入
78ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
さて、あの「ぬきたし」ライターからどんな作品が飛び出してくるのか。あれだけぶっ飛んだ作品を書いているので、俄然気になる。
0_必ず購入
--ヘンタイ・プリズン (Qruppo) (2022-01-28)
前作とは打って変わってかなりハードな世界観でシリアスな空気が張り詰めている……と思いきや「ルール」の項目で既に青の片鱗が見え隠れしてるが果たして。 生粋の露出狂たる柊一郎くんをダークな雰囲気が漂うこの舞台でどのように魅せてくれるのか待ち遠しい限り。 クリエイター陣には信頼しかないのでよっぽどの事がない限り購入は確定です。 でも一番「あっこの子好き!」ってなった山岸ちゃんは攻略対象じゃなさそうなのがなんとも歯痒い……!すこれないのか……!?どうなんだ……!?
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

様子見ユーザー

59.0avg 3score 25total

gajyumaru , hallo_tomorrow , imai1017 , 景勝 , masurao_60 , jyirisando , KetT , ACiD8926 , mdig2100 , nuu_aki , MisterK7 , racernassy476 , d1c , ゴロウ , sufureru , hyouka0110 , mzh , mkt , seityan , Dashi , noarcho , sc36 , anakin(78) , Raven748(69) , konpu(30)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

検索

パッケージ画像等

dmm
(DMM)
(駿河屋)

広告バナー

★『ヘンタイ・プリズン』

広告