夜巡る、ボクらの迷子教室

夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE) (2017-11-24)
マスターアップ済み
amazon
公式ジャンルわけありな生徒たちと送る青春ADV
ブランドSAMOYED SMILE
発売日2017-11-24
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS7(32bit) , 8 , 10
属性JCRC(映像倫)
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

クリエイターの情報

原画2-G , 赤木リオ(うひあ) , 健やか牛乳 , Yむぎ(あしおと)(その他)
シナリオシャア専用◎ , porori(ぽろり、幌井学司) , 画用紙 , 御導はるか
声優月野きいろ(小清水はやて) , 秋野花(新島きな) , こたつみやこ(門倉りこ) , 杉原茉莉(門倉綾子)
豊井京介(藤原秀嗣)
歌手小春めう(OP曲「メモリー」)

キャラクターの情報

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
メモリー OP 小春めう
0
オートモービル ( ) ED KITAKEN
0
星団歩行 ( ) ED KITAKEN
0
夜煙ダッチロール ( ) ED 小春めう
0

→ すべての音楽情報を見る

音楽コメント抜粋

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
8079.499.412917
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~991
80~894
70~791
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~991
80~894
70~792
60~691
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

広告

各種コメント

体験版をやってコメント

80夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE) (2017-11-24)
体験版は面白い。理想と現実のギャップに押しつぶされた教師の主人公がそれぞれ問題を抱えている夜間学校の生徒三人を教え導く、というストーリーは面白い。しかしこの手の物語は往々にして序盤の仲違いから和解までの過程が一番面白いものであり、また作品としても登場人物が少なく世界観も夜間学校を中心とした小さく閉じた物になりそうなのでこの先面白くできるのか?という不安がある。期待はできそうだけど買うかどうか悩む作品。
様子見
70夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE) (2017-11-24)
体験版プレイ(1時間くらい)。体験版部分のシナリオは悪くなかった。この時期の商業作品にしてはシステム面がそれほど充実しているとはいいがたい。絵は違和感無いが特別好みでは無い。攻略できるヒロインは3名と思われる。そのうち攻略したいキャラが1名しかいない。でもそれ以上に攻略対象が3名でライターが4名っていうのが不安。フルプラでこれ買うなら1500円で冬コミの新作買ったほうが外れないだろうし、こっちのほうが絵も好みだし。たぶん様子見。
多分購入
78夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE) (2017-11-24)
主人公含め人生に大きく挫折してしまった人たちの不器用な交流が丁寧に描かれており非常に良い雰囲気。 既に書いている方もいますが体験版時点でporori氏のテイストが強く出ていますね。 どのキャラもあからさまに何か暗い事情を抱えていて一癖も二癖もありそうな感じ。 特に門倉母の数分で「あっ、この人やべーな」と思わせる描写が秀逸で印象的でした。 そこかしこに仕込まれた違和感が個別ルートでどのような形を伴って正体を現してくるのか楽しみです。 ボイスカットが機能しない、音声が抜けている箇所があるなどちらほらバグが見受けられるのだけが唯一ちょっと不安(おま環?)。
0_必ず購入
85夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE) (2017-11-24)
素晴らしい。導入に少しばかりの入り込みにくさがありましたが、そんな序盤が気にならなくなる程、尻上がりに夢中になっていくストーリー構成だったと思います。全体的に雰囲気が良く、その理由の一端としてあるのは間違いなくBGM。私の好きな曲調の物ばかりであり、空気形成に一役どころか大役を見事担っていて、至極大満足でした。ただ、場面転換に途中が抜けたかと疑問符を浮かべてしまったシーンが1つだけありました。まあ、そこは本番で補完されるやもしれませんし、私が理解出来てない馬鹿なだけかもしれませんので、語るのは詮無き事でしょう。唯一「秘密の共有」をしたあの娘のルートに、主人公の根幹となる問題が大きく絡んでくるのかなあ…と、期待に胸を膨らませつつ、ゲームが届く日を心待ちにしたいと思います。どうか、彼等が望んだ物を私も見つけられますように……
0_必ず購入
80夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE) (2017-11-24)
続きが気になる体験版だった。ここからどう展開していくのか、期待。
様子見
60夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE) (2017-11-24)
私が入手した体験版(2017年10月27日公開)では「濡れ場」は見当たらなかったのだけれども? 学校教育で重めのテーマみたいですね。先が気にはなりました。
多分購入
85夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE) (2017-11-24)
夜のひつじがフルプライスゲーを出したようです。体験版からは強烈なporori臭しかしません。内容もpororiさんが好きそうな、社会のレールから外れた人たちの交流を描く学園ものでヒロインに小〇生がいます。それなんてロリータ? pororiさんが書いただけにテキストがとてもよくて、社会に疲れた人たちの共感を誘います。体験版で好きなテキストは" 失望はゆっくり広がっていく " ですかね。ただ、Hシーン体験版をやったのですが、複数ライターの影響がでてますね。テキスト違いすぎでは?ライター同士で話し合ってるとは思えません。地雷かもしれん。でも買うよ。多分。
コメント入力

発売前コメント

0_必ず購入
85夜巡る、ボクらの迷子教室 (SAMOYED SMILE) (2017-11-24)
基本的に私はブランド買い、ライター買い、評判買い等、安泰な要素を確信出来るゲームしかこれまで購入してこなかった人間です。そんなひよっ子ひ弱な自分が此処に書き込んでいる事自体、実にちゃんちゃらおかしい話でございましょう。ただ、惹かれてしまったんですよね、このゲームのPVに。ネットサーフィンをしている最中に偶然見つけた映像だったのですが、ずっと頭から離れずにこの毎日、夜空を見ながら観続けています。「同病相哀れむ」等と言う言葉はよく、ネガティヴな意味合いで持って使われる事の多い諺ですが、その慰み合いによって、何かを掴み取れる、見つけられるのなら、その交流に不要論はないでしょう。「『あの頃、僕らが望んだもの』を見つける物語」と言う事で、私が最も人間において重要視している「純粋性」をこのゲームの中で見つけられる予感が致しました。そんな訳で、こんな訳で、今回の反復行動に、意志に、この度、賭けてみたいと思います。意志薄弱な自分脱却の良い機会となる事に感謝して。そして、本作が良き産物となる事を願って。
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

85.5avg 4score 12total

SK29 , UMAplanter , korie.3.2.samoto , エスト , tkdesgonhhrmg , shirataki , nakka2007 , ubu , 16dens(90) , 蘿蔔(87) , soulfeeler316(85) , wolfdale(80)

多分購入ユーザー

81.5avg 2score 9total

mtt , nyalka , yanodare , yamadayo , Eztuc123 , RIGHT EYE , albinokko , Rityo(85) , NANAKI_Yu(78)

様子見ユーザー

65.0avg 2score 17total

alpaca883 , mcmcpnpn , superrocksoff , finalphoenix , SaikA , fab , sakurin , lime , wehe , 銀卿 , matsuyoi , seiryuu0407 , custardcake , ourin , Dashi , 76421(70) , shirusu(60)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索