ルリのかさね ~いもうと物語り~

ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト) (2017-10-27)
amazon
ブランドねこねこソフト
発売日2017-10-27
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS7(32bit) , 8 , 10
属性ダウンロード販売有り
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

キャラクターの情報

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
るりいろ ( ) OP 平岡歌恋
70.0 1

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
7777.265.1958
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~892
70~793
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~892
70~794
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

広告

各種コメント

体験版をやってコメント

0_必ず購入
75ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト) (2017-10-27)
ねこねこらしいシナリオで体験版の時点で泣いてもうた。ルリも可愛い。主人公の視点から上手くルリの魅力を引き出しているので感情移入しやすい。
0_必ず購入
--ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト) (2017-10-27)
フルでボイス聞けば2時間くらい。やっぱり雰囲気すごいね。でも使いまわし多くて低コストっていうのが見え見えだよ。今回はちゃんとデバッグしてね。前作のは声優さんが可哀想だったよ
様子見
70ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト) (2017-10-27)
体験版プレイ(全部で1時間強、エロあり)。シナリオはいつものねこねこ、片岡さんらしい雰囲気。ルリは良いキャラ。だが、この時期の商業作品にしてはそこまでクオリティーは高くない。システム面は私が確認した限りでは音声再生中に次の文章に進むと音声継続機能が無かった。同人か低価格ならともかく今のフルプラ商業でこの仕様はどうなんだろう?フルプラ相応のものを作るのが厳しいなら無理しないで同人でもいいと思うのに。
コメント入力

発売前コメント

様子見
--ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト) (2017-10-27)
あのねこねこソフトとは思えない公式サイトの完成度に驚いた
0_必ず購入
--ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト) (2017-10-27)
期待はしているが毎度のことデバッグに時間を割いていないあたり結構不安である。すみれみたいなノリで行って欲しい
様子見
70ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト) (2017-10-27)
ねこねこソフトの新作だが、すみれ2体験版なし&バグ不具合多数報告&一部環境下で起動せずらしいので、購入見送った。片岡さんは同人で短編ゲームのほうがいい作品作れそうな。 【追記】体験版無いのはすみれ2じゃなくてラムネ2だ。
0_必ず購入
85ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト) (2017-10-27)
『すみれ』が流行のエロゲに真っ向勝負するようなものだったから、今回もエロゲ的「妹」ではない妹になるんでしょうか? すごく楽しみです。
多分購入
78ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト) (2017-10-27)
なんだかんだで、ねーこねこは期待してしまうな。とりあえずデバッグはしてくれ。
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

78.8avg 4score 9total

tkdesgonhhrmg , LynLynLynx , ubu , UMAplanter , cloud623 , buuchan(85) , RIGHT EYE(80) , seiunsky(75) , tanukick(75)

多分購入ユーザー

78.0avg 1score 5total

mtt , yanodare , mcmcpnpn , 明星 , morningstar4989(78)

様子見ユーザー

70.0avg 1score 8total

yasmmy , Dashi , gardenkuki , snotphilia , tntnsamba , ALTEC , lime , 76421(70)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
ルリのかさね ~いもうと物語り~
(Amazon)
dmm
(DMM)