ハナヒメ*アブソリュート!

ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
amazon
公式ジャンル花姫バトルADV
ブランドmirai
発売日2016-08-26
商品群限定版/PKG版/10584円
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OSVista , 7(32bit) , 8 , 10
属性男性声あり , フルボイス , 拡張ファイル/追加ファイルあり(無料) , 修正ファイルあり , ディスクレス起動可 , フォント変更可能 , ワイド・スクエア画面切替可 , 原画集・ファンブックあり , デフォルメ絵あり
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画かんなぎれい , たにはらなつき(男性キャラ) , 娘太丸(SD原画) , りくた(SD原画)
シナリオ座敷猫 , たけうちこうた , 丸谷秀人(まるちゃん) , 雨野智晴 , 佐波ナオ(サブ) , しげた(サブ) , 逢澤浩一(サブ)
音楽アメディオ
声優日三乃音(ポリーナ・ミーロヴナ・フォン・シュヴァルツァハーゼ) , 中井千里(愛内 陽良子) , 実羽ゆうき(狼谷 イヴ) , すもも(猫屋敷 メア) , 秋山ななほ(玲奈・リル・レーフェン)
卯衣(ビーズちゃん) , 万聖美円(フーたん) , 沢澤砂羽(女王) , 久慈茜(桜和) , 綾小路もみじ(烏丸 善行) , 鈴藤ここあ(熊埜御堂 あやね) , 昼間真昼(猪瀬 連十郎) , 宮城光星(遊馬 有希) , 小鳥居夕花(鳳 杏子) , 梅咲チャーリー(龍宮寺 ナオ)
辻村潮(その他) , 椎名和輝(その他) , 水木一八(その他) , 猫山すみお(その他) , 夏乃はちみつ(その他) , 新熟怒魂(その他) , 六条太助(その他) , 望月小彩(その他) , 縞馬男爵(その他) , 姫月みな子(その他) , 岡山桃太郎(その他) , 紫涼一(その他) , 猫間とあ(その他) , 塚元みや(その他) , 佐藤涼樹(その他) , 佐倉千晴(その他) , 淀川優花(その他) , 佐々木澪(その他)
歌手fripSide(テーマソング 「happy colorful day」、OP曲 「absolute wish」) , Rita(理多)(ED曲 「Glimmer」)
その他かんなぎれい(企画・監督) , 娘太丸(モンスターデザイン) , 芳住和之(モンスターデザイン) , ま~まれぇど(色彩設計・グラフィック監修) , ほむら(CG) , みなとそふとCG班(CG) , 朝祇もみじ(CG) , 株式会社Grape(CG) , 水上ろんど(OPアニメーションアニメーション原画) , 渡辺明夫(ぽよよんろっく、桜桃ひな)(OPアニメーション演出/作画監督) , PRHYTHM VISION(OPムービー制作) , 静かなる中条(中条罫)(エフェクト製作) , PRODUCTION PENCIL(ゲームデザイン) , 雪月陽花(スクリプト) , 御剣ヒロ(スクリプト) , アマミ(スクリプト) , タカヒロ(スポンサー&制作応援) , awake studio(デザイン) , 並木ユギ(夕凪デザイン)(デザイン) , ぬるめ(バトルパート制作) , ANI(バトルパート制作) , とむねこ(プログラム) , 木緒なち(ロゴ製作) , ジョーカー(収録) , BraveHearts studio(収録スタジオ) , エスズ(広報・営業) , 桜鯖味噌(広報・営業) , グレン(広報・営業) , シンイチロウ(美術) , スタジオ吟の筆(美術) , チャーリー上島(美術) , 角煮(進行管理) , たいたん(進行管理、エフェクト製作) , ワルのへりょうへい(音声収録) , はぐれコアラ5000人前(音声編集) , 鬼澤ぴーのすけ(音声編集) , TMKRRN(音声編集) , やまなかけんじ(音声編集) , 矢文あずま(音声編集) , 稲生芽亜(音声編集) , 鈴木久美子(音響制作) , 松岡超(音響制作)

キャラクターの情報

※mirai様
 こちらにキャラクターの紹介を掲載させて頂きたく思います。
 紹介にあたりまして、キャラクターの画像/紹介文の使用をご許可頂きたく思いますので、もしよろしければerscape @ apost.plala.or.jpまでご連絡ください。

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名カテゴリ歌手得点データ数
absolute wish ( ) OP fripSide
91.8 14
Glimmer ( ) ED Rita(理多)
79.3 7

→ すべての音楽情報を見る

音楽コメント抜粋

いつものこの系統の曲に無い軽さからか何度も聞き込めた、fripSide2期のスルメなバトルソング。サビ直前の「パラララララ パラララララ♪」が癖になる。

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

女の子キャラクター妹(1),国際的(1),幼馴染(1),ツインテール(1),お嬢様(1),生真面目(騎士・風紀委員長等)(1)
 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
7573.73711.0371730
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~994
80~899
70~796
60~694
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~994
80~8910
70~7912
60~695
50~591
40~491
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

広告

各種コメント

体験版をやってコメント

様子見
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
うーん、シナリオには期待できない。問題はゲーム部分だけどこれも不安定。クルくるの良いところ全部そぎ落とした感じ。アニメーションでちょこちょこ動く戦闘はエロゲとしては新しいがテンポ激悪。しかも3回ほど強制終了したので現状いらないエフェクトと化している。強制終了はさすがに修正するだろうけど、このテンポこのシナリオのノリなら様子見かな・・・。
60ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
ザ・エロゲという感じのテンプレキャラです。色々軽いですが、底抜けに明るいキャラ同士の会話劇は楽しげです。ですが、ずっと平坦にその会話が続き、物語的な起伏が無いので、結構厳しい、というか、途中で読み進めるのが辛くなります。
多分購入
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
スーパープレリュード付属の体験版プレイ済み。オンゲ用の割と高スペのPCでやっても時々動作不良を起こす程度に重い。プロゲーマー、ソシャゲと題材自体はそれなりに身近何だけどプロゲーマーを養成する学校、街一つ巻き込んで大々的に行われるソシャゲのイベント等少しついていけない感。作中のキャラには常識でソシャゲの大会に非常に盛り上がっているが、プレイヤーとの温度差を感じる。ただしキャラは可愛いのでぶっちゃけ捨て置けるレベル。ただ要のバトルパートが非常にテンポが悪く壊滅的。3ヶ月の延期でここがどうなるか非常に気になる所
0_必ず購入
78ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
不具合の連続が非常に多かった。愛内妹の声の方向性が酷い。
多分購入
70ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
スペシャル体験版とバトル体験版プレイ済み。ストーリーは明るい雰囲気とクルくるのようなノリで突っ走る展開が続きそうですね。個人的に好きなので全然アリ。キャラも可愛いです。問題はバトルパート。一応バトル体験版でテンポや演出はある程度改善されたのですが、やはりバトル直前の編成でエラー落ち多発します。ちなみに3Dネトゲ用に組んだPCなのでスペック的には余裕だから、ゲーム側の問題なのでしょうか?このまま発売するならパッチで大幅に修正してくれないと厳しいなぁ、と思いました。
様子見
70ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
体験版短め。未登場キャラあり。ゲームモノ。戦闘はADVじゃないクソゲので描写短め。戦闘システムは言うまでもなくお察し
様子見
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
今年の期待一番星でしたが、体験版(パッチ適応)のバトルやったけど動作重すぎて評価しようがない。PCがWin7なんですけど、オンボロなんで厳しいのか…キャラのかわいさは最高だが、サブの男キャラはこんなにいらないと思う。声優さんは(そこまで)気にならなかったです。大きなお世話かもしれませんけど、今月発売は冷静になった方が良いかと…ここのゲームは好きなので、バグゲーにならないように期待してます
様子見
70ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
…3ヶ月延期。クオリティアップね?良いゲームになればいいけど冷めちゃったよ。
0_必ず購入
85ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
自他共に分かっていると思うけど、戦闘シーンの重さを解消してほしい。それだけかなぁ?
0_必ず購入
60ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
すでに製品予約済みでクルくるもプレイ済みですが、バトルについては劣化したと言わざるを得ないと思います。バトルのスピード感と爽快感がなくなり、ミニキャラがのろのろ動くのにはイライラします。またバトル中にフリーズすることもしばしば。そして最後に妹の声優は正直ないなと思いました。どうみてもキャラの顔立ちと体系からは考えられない声で、大きい声で変身時に喋る時はより目立ちます。ただ聞いたことある声だと思い調べてみたら納得。今騒ぎの渦中にある人でした。エロゲの声優は引退したみたいなことだったんですが、復活したのかな?(追記:この妹役としての声は合ってないと思いますが、DC3での役は合っていたと思います。)
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
BGMは素晴らしい。だが、アクションが重い。とりあえず軽くしてください。あと、妹の声優さんを変えてほしい。
0_必ず購入
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
キャラは可愛いから日常ニマニマはできそう。演出も懐かしい感じでニヤけた。食べ物SDもデカくなってたw 問題はバトルで、全然スピード感が足りない感じかなぁ。 ネトゲ用のPC使っても開幕ロード結構重いし、オンボロPCの人はできないんじゃないかな。 チビキャラ可愛いけど攻撃演出微妙すぎて一回見たら良いやってレベル。 スパロボ並みのド派手な演出は不可能なの分かってるから、クルクルくらい軽くて速い演出で十分だと思った。 周回する度にバトルはスピーディにしたくなるだろうしね。 通常の重い演出、クルクル並みの軽い演出、完全数値だけの超軽いやり込み用演出と、3段階くらい設定できれば尚良い。 ジージェネみたいな感じで攻撃前に選択できれば、気が向いた時だけ演出させてぱーふぇくと。 まぁ好きだからサントラ含めて買うけどね。期待はずれなら文句は言うよ~w
様子見
70ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
近未来のVR対戦ゲームを舞台に優勝すると何でも願いをひとつ叶えてくれると噂の神冠大戦にプロゲーマーのヒロイン達と挑む恋愛バトルもの。 ヒロインは全体的にテンプレ気味な味付けですが底抜けに明るいキャラクターとポップな絵柄がうまくマッチしていてどの子も素直にかわいいと思いました。 一方で主人公はバトルパートに参加できないし、かといって軍師ポジションとしても別に活躍してないしでなんだかなといった感じ。 強キャラ設定でストーリーの中心に近い位置にいるはずなのに周囲に流されがちでいまいち行動理念がはっきりしないのも微妙。 シナリオは今のところ特に大した展開もなくなんとも普通。 作中で語られる神冠大戦とバトルパートの内容が全然噛み合ってないのが個人的には違和感があって気になりました。 距離の概念があって近づくと尻尾攻撃で離れるとロングレンジのブレスが飛んでくるとか、ボスと相性最悪な玲奈が助けてくれたおかげで勝ったことになっていたりとか。 バトルパートは前作未プレイなので比較はできませんが雑魚の硬さのせいか演出がカットできないせいかチュートリアル用バトルの割にテンポが悪くて一周したらお腹いっぱいに。 よく動くSDキャラにカットインの派手な演出とカッコイイBGMは良いのですが今のままだとやれることの幅が狭いせいですぐに作業ゲーになりそうな予感。 体験版範囲ではシナリオもバトルも特別心惹かれるものはなかったし、なにより個人的には一番ツボの杏子ちゃんがサブ扱いでHシーンもないらしいのが致命的。 様子見。
0_必ず購入
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
バトルパートに関してはクルくるの戦闘演出をそのままに、キャラだけをハナヒメのものに差し替えてくれた方がまだよかったと思えるほど、テンポや爽快感の面では前作より劣化している印象。今のところキャラの可愛さ以外に特筆するような点がありません。来月発売らしいですが、正直期待よりも不安の方が勝っています。
多分購入
65ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
まあまあじゃね。リアルな感触を楽しめるVR空間ソシャゲで、女の子たちとイチャラブしながらゲームしよう! そんな話。昔エロゲ買ってた層の間で今流行ってるジャンル、を詰め込んでるような気がした。いい意味で深夜アニメ臭く、いい意味でおっさん向けだと思う。日常パートはクルくるの生徒会みたいな縛りが無い分、普通の学園萌えゲ。学生らしい言動がゲームを心から楽しんでいる感じがして好感触。 妹と緑髪の漫才コンビみたいな友人関係は見てて微笑ましくGood。男衆は如何にも腐女子向けな味付けをされていて、不快ラインを超えるか超えないかの微妙な位置だが、女王様の引き立て役だと思えば我慢できなくもない。今後主人公組と剣を交えた時どういう行動を起こすか結構不安。バトルパートはクルくるの完全劣化。元が良かった分他ゲーと比べれば普通くらいの評価になりそうだけど、前作と比較したら大分悪くなってる。新しいシステムのために犠牲になってる良要素が多すぎる。ランブル関連のバグやタイムライン上の属性表記バグ、処理落ち、フリーズ、強制終了等々挙げていけばキリがない。ミニキャラが動く戦闘アニメーションもテンポが削がれて非常に良くない。ユミナの時も同じことを思ったが、エロゲSD絵は緊張感が消し飛ぶのでバトルパートとは凄く相性が悪いと思う。処理落ちやフリーズの原因にもなってそうなので、可能ならSD絵非表示の設定を用意してほしい。絵は全体的に良好。腋の見える立ち絵が多くとても萌えるしエロい。戦闘時のカットインも高品質で萌え燃えに一役買ってる。BGMは可もなく不可もなく。プリっちクルくるの事を思うと日常パートはかなり物足りない。戦闘パートBGMは悪くないけどもう一声ほしい。体験版範囲だとシナリオはクルくるより好みなので、ゲームシステム面の修正を頑張って欲しい。5月は他にも有力なエロゲが大量に出る月なので、できれば3ヶ月くらい延期してほしい……。エロ枠無し。
0_必ず購入
80ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
ヒロインは可愛いけど、バトルパートのテンポが悪すぎ。製品版では改善してくれることを願う。
0_必ず購入
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
バトルパート重すぎてどう考えてもコラボとかグッズ出してる場合じゃなくない???絶対延期するでしょ?リーダー効果サポート機能いいけどスタートダッシュ無くすのはイカンでしょ
様子見
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
クルくるの後継作だが、日常会話はクルくるの打てば響くようなボケツッコミと比べると、今作は全体的にまったりしていて平坦な印象。キャラの立ち位置も前作の生徒会組と比べるとちょっと曖昧。バトルもミニキャラを入れたりして凝ろうとしているのは分かるけど、前作のシンプルでスピード感のある戦闘の方が好きだったかも。改めてクルくるのバランスの良さを実感させられた次第。
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
雑多な感想の列挙   ・キャラクター、世界観、文章、物語、どれをとっても評価に値しないぐらい、とても薄くて軽い。 キャラや世界観について、きちんとした描写を与えられていないのにもかかわらず、読者の側に既に興味と理解と納得とが得られているとでも言いたげな、言葉足らずかつステレオタイプでうすく面白みのない形でしか提示されない。 ステレオタイプなのは悪くはないが、それを使いこなせているとは到底いえない。 作品世界の内部でどれだけ、価値があるとか関心があるものとされていても、それを読み手が納得しうるのでないなら、設定を言葉の上で列挙しているのと変わらず、寒々しい。 ・文章はこれまた、面白みがなく、読み薦めるための動機となるようなものではなく、逆にその気をそぐような、そっけないほどにつまらないもの。 それはけして、簡潔と素朴という美点とは解し得ない。 物語は、起こった出来事を時間の順に列挙してるだけで、これを物語と読んでいいのかどうか。 ・あと主人公が存在する意味が薄い。 自分から何かしようという目的もなく、主人公自身の感情や思考も受け手に提示されないため、どのような人物なのか分からない。 そのためか、彼は常時ヒロインを眺めるだけの視点と化していて存在する意味があるとは思えない。 行動や発言する時も、ヒロインに対するリアクションとしてというのが大体である。 ヒロインと共にいる場面しか描かれることがないため、まさか主人公はヒロインがいないと存在することが出来なくなる人物なのかと思うほどだ。 さらに主人公の存在感がかなり薄いため、ヒロインたちが集っていると萌え系百合四コママンガ見たいな印象を受ける。 ヒロインや、ヒロイン間の交流を眺めているだけで良いなら、最初からこの主人公を省いて、素直に萌え系百合四コママンガみたいな作品を作れば良いのに。 それはけして難しくないはすだ、というかこの主人公の存在は正直無駄じゃないだろうか。 まあエロゲーとして売るなら、男主人公を形の上でだけでも、据えなければならないという判断の産物なんだろう。 とはいえ、このような作品の需要もあるだろらうし、いる意味の無い主人公というのもエロゲには珍しくはないから、一概に悪いこととも言えないか。 ・視覚的な華やかさに比重を置いてるように見受けるが、それだけで別に良い作品になるわけでもあるまい。 料理の画像をいちいち用意する位ならば、もっとすべきことがいくらでもあるのは、火を見るより明らかだろう。 ・ゲーム部分はこの体験版だけでは判断しようがないが、この体験版に限れば、特筆すべきものはない。 ストーリー面を捨象して、ラディカルなゲーム性を追及する作品なのかと思ったが、そうでもないとすれば何が売りなのだろうか ・あと、聞くに堪えない演技をする声優が一人いた。 いくらエロゲーとはいえ、あれはどうなんだろう。 エロゲを軽視してるからあの演技をワザとしているのか、それとも素であの演技力なのか。 いずれにしろ問題だろうと思う。
0_必ず購入
65ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
うーん……『クルくるPSS』の正当パワーアップ版を期待してたんですが、そうでもないようで。 シナリオやキャラの掛け合いはしげた先生らしいテンポの良さとユーザー置いてけぼりの仲良しこよし度たっぷりなので期待通り。バトルパートはルールやシステム自体は『PSS』通り(あるいはちょい劣化程度)なのですが、演出が好みから外れちゃった感じ。ミニキャラ演出が導入されたせいでテンポが悪く、その演出自体もETERNALのそれの劣化版という印象。ポリーナがちんたらスキップしてるのは(たぶんスペック不足が原因のものではなく仕様)ふつうにイライラしますし爽快感減ってます。体験版ではバトルコンフィグがロックされているので、製品版ではミニキャラ演出をオフにしてキビキビ遊びたいなあ。『PSS』の魅力はギラギラの演出と、スピード感だったので。 動作が激重なのは想定通りで、dyna tab S68ではバトルパートで必ず強制終了してしまいます。既に予約済みなので、仕様変更に期待して待ってます。 【追記】dynatabでは「必ず強制終了」と書きましたが、正しくは「50%程度の確率で強制終了」でした。TouchMousePointer使用で、激重ですが遊べなくはないです。どうしてもタブで遊びたい人はどうぞ。というか、タブにとっての問題要素は激重感だけなので、やっぱりテンポのことを考えてもミニキャラ演出はコンフィグでオフにさせてほしいなあ……
コメント入力

発売前コメント

多分購入
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
5/20時点 5/27発売→8/26発売の約3ヶ月の延期確認
0_必ず購入
78ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
期待しています。
0_必ず購入
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
妹の声優目当て。予約済み。
0_必ず購入
90ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
クルくるスタッフというだけである程度期待できます。ただ、体験版のバトル難易度が低いのが不安。
様子見
40ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
なんというか・・ブランド名変わっても「くるくる」「ぷりっちぃ」とほとんど同じじゃん。特に戦闘シーンが「ユニゾン」とかそのまんま同じだし。それならブランド変えてまで制作しなくても良いんじゃないかね?ブランド変える位なら全く別物の戦闘シーンを作ってほしかった。OPの作りも粗が目立ったし。キャラゲー目当てで買う人向けかな。
0_必ず購入
85ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
ティンクル系統なのでそこまでコケる事はないけど、、もうちょっと情報が出てほしい。あと5月末とか嘘でしょ?今年中の間違い
0_必ず購入
90ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
Getchu.comに、新規HCGがあるが、公式HPやTwitterでは、公表していないのだが。いまいちアピールが感じられないが、愛内陽良子のHCGの続きが非常に気になる。
0_必ず購入
90ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
一番楽しみにしてるエロゲ
0_必ず購入
80ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
期待して待機!
様子見
80ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
【ビジュアル】◎【シナリオ】△【エロ】◎【システム】◎【雑記】システム4割、シナリオ2割、エロ4割くらいで期待したい。手軽でテンポのよいゲームシステム、突っ込みとボケが多彩な会話、それでいて甘くて濃い萌エロが、ブランドの三本柱だと思っている。“プリうぃち”にしろ“くるクル”にしろ、卑語が多用されていて意外な実用性があるのが強み。シナリオ、および雑魚敵戦によるダレをいかに工夫できるかが焦点。一応の三本柱とは言え、シナリオ面はやや弱いので、そこには過度な期待を寄せていない。手軽なやりこみゲーとしての存在感を出せるか。
0_必ず購入
80ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
まさかの発売日決定w それなりに期待してる
0_必ず購入
80ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
今、1番期待してる作品
0_必ず購入
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
気長に待つから最高に面白くしてくれ
多分購入
80ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
発売後、評価が良かったら買うレベル。シナリオをちゃんとしてほしい。
0_必ず購入
72ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
ボイスのクオリティが未知数ですがグラフィックや戦闘システム、BGMにはクルくると同様に期待できそうです。
様子見
75ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
クルくるは未プレイだがバトルパート次第じゃ買いかな。
--ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
丸谷秀人さんが書くので買います
80ハナヒメ*アブソリュート! (mirai) (2016-08-26)
なかなか良さそうな設定。クルくるのバトルパートを超えられるのか期待。
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

79.1avg 17score 37total

sakurin , shiki_sb , ariadasuto , myanmar , emy , Nina , oku_bswa , wataru0104 , chikurin1 , えび , 霧雨 , ryushasw , 8yosuga8 , rekdesire9v , turquoise , serorikon , gizumo55 , legna , winsvr2008r2 , noire_uni , sakuraion0327(90) , peachtea(90) , 仁乃(90) , ppaso(90) , snowman2929(85) , finalwind(80) , poke(80) , sum1134(80) , herb1771(80) , asadaeron(80) , hamaguri(80) , juntop0824(78) , starmine(75) , saraha5373(72) , dysoon(70) , konoq(65) , aerogez(60)

多分購入ユーザー

70.8avg 6score 17total

loose_rabbit , hakuha , kuyonohosi , snowcats , SaikA , seityan , 119227 , amja , しもじぃ~ , wattoru , pleiades , NIIKE(80) , kasito(80) , RIGHT EYE(70) , kinneko(70) , akatuki63(65) , inuikanchou(60)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

twitter

ブランド公式twitter

ログイン






検索