恋春アドレセンス

恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
dmm
公式ジャンル超弩級青春謳歌ADV
ブランド Eclair
発売日 2014-10-31
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8
属性 ディスクレス起動可 , ワイド画面固定 , スマホ対応版あり , ダウンロード販売あり , コンドーム描写あり , 目隠しあり
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画root , ゆんちゃ*(SD原画)
シナリオ八日なのか
声優桃井いちご(吉江 茉莉) , 秋野花(明日 未優) , 羽鳥いち(柊) , くすはらゆい(楠原ゆい)(浅羽 千冬) , 百瀬ぽこ(結崎 叶衣)
小倉結衣(吉江 泉) , 藤咲ウサ(天宮 九) , かわしまりの(浅羽 守祢)
歌手Rita(理多)(OP曲 「Spring Time Spring!」) , Prico(PRIKO)(ED曲 「Close yet far」) , 小倉結衣(挿入歌 「Message」)
その他八日なのか(企画・原案)

音楽情報(OP/ED/挿入歌)

曲名 カテゴリ 歌手 得点 データ数
Spring Time Spring! OP Rita(理多)
92.3 11
Close yet far ED Prico(PRIKO)
86.1 9
Message 挿入歌 吉江泉(小倉結衣)
88.1 8

→ すべての音楽情報を見る

音楽コメント抜粋

150Message (恋春アドレセンスの挿入歌)
ヒロイン(泉)が文化祭で披露するという設定。演者が小倉先生ということもあり、普段辛口な守祢のお墨付き。

→ すべての音楽情報を見る

発売前POVの情報

女の子キャラクター妹(1),人間以外(1),おっぱい(1),幼馴染(1),姉妹モノ(1),姉と弟(1)
歌がいい(1)
 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

ゲームグループ

→ 既存グループへの括り付け

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
7571.11815.16916
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~894
70~79  
60~692
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~894
70~793
60~693
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

各種コメント

体験版をやってコメント

--恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
普通の同居学園物 下ネタ多め 絵があまり受け付けない
30恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
イマイチ。ギャグのネタがひたすらワンパターンなのと、下ネタがやたら下品で可愛くない。絵のクオリティもかなり低い。
様子見
--恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
そこそこ評価が高いので体験版をプレイしてみたものの、流れを無視してただ好き放題やっている感が強くて残念ながらほとんど笑えず……。ヒロインはエロ可愛くて良かった。
必ず購入
85恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
くそ面白い。立ち絵とオート中の文字送りだけ残念だけど買いたいデキ。マスターアップしたら予約します。どっちで予約しようかな~
様子見
65恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
「これを口にせずにはいられない」とひたすら登場人物がドッジボールしている作品。こういう絡みはあまりキャッチボールを意識しすぎると、キャラにそぐわないボールを投げさせる羽目になるので、バランスは難しいが……もうちょっと掛け合いを意識しても良かったんじゃないの。ゲームシステムもシンプルながら遊びやすく工夫されていそうで、シュガスパあたりを思い出すコンセプトも垣間見ることができるが、すべてはどのタイミングであずま荘が好きになるかにかかりそう。
様子見
75恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
日常会話はもはや日常会話ではない 狂ったノリを楽しめる方には十分に楽しめると思う 少なくとも自分には中々楽しめた そんなことよりもサブヒロインが勿体ないくらい可愛いのが揃ってるのでメインヒロインに昇格しましょう 昇格しましょう
65恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
守祢と泉がヒロインだったら購入も検討したかもしれない
必ず購入
80恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
二次元のヒロインが綺麗で可愛いものだといつから錯覚した!? OP以外ひどすぎてツッコミが追いつかないゲーム。一春君、一人しかツッコミ役がいないのにほんとお疲れ様です
多分購入
68恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
まあ普通かなー。ストーリーを求めるものではないのでHOOK路線かな。
60恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
つまんな。いや、つまんなくはないんだけど。なんか凄いハイテンションでぶっちゃけついていけない。ハイテンションなギャグを冷めた心で見ていたら、温度差が激しすぎて全然面白くない掛け合い。それが延々と続く。もう胸焼けってレベルじゃない。ずっと「早く終わんねぇかな」って思ったよ。幼馴染とクラスメイトの普乳は気に入ったけど他は微妙。
--恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
体験版プレイ中。思ったよりヒロインたちが個性マックスに暴れまわる様子はまさに無法地帯。ヒロインの個性全開の無法地帯っぷりは、らぶおぶ恋愛皇帝を思い出すが、全員の好意が最初からマックスに主人公に向いているというのはどう作品に影響するか。また、先に一言に描いている人のように、下ネタが多くネタが単調になりそうな気もするので、その辺はさらにネタを足すのか、弁えて短めな作品に仕上げるかして完成してくれれば文句はない。絵は必ずしも高いレベルでもないが、声優は個人的にドストライク。あとは、体験版搭載のカレンダーシステムが製品版でも搭載されるのであればありがたい。10月は本命がひしめくので発売日の財布の中身次第となりそう。
多分購入
65恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
まあまあじゃね。いわゆる普通のラブ「コメディ」。ハイテンションでアホなキャラばかりですが、アサプロみたいな馬鹿ゲーではなく、SMILEみたいな青春物でも無さそう。感覚的にはSMEEの「ラブラブル」がかなり近い気がする。ぶっとびキャラだらけって意味で。とにかく色んな方向性で変人がたくさんいましたが、全部書いてると長くなるので気に入った金髪幼馴染だけ注目。変に凝ってない単なる幼馴染ですが、主人公の無茶ぶりやエッチな要求に対して「結婚してくれたらいいよ?」と返してくる辺りが、一見ギャグにしか見えないけど何となく本気っぽいようででも本気だと受け取って慌てたら手玉に取られるようで……と主人公の破天荒だけど優柔不断なよくあるエロゲ主人公の弱点をズバっと切り裂いている所が中々痛快です。基本的に主人公にとって何の役にも立ってないぽんこつ系ですが、なんかいるだけで安心感がある、ほわほわーっとした空気が萌えゲ
70恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
掛け合いはそれなりに面白かったけど、ヒロインたちみんな下ネタ連発しすぎ。ていうか、泉がサブキャラなのはなぜ?
多分購入
--恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
主人公がヒロインから向けられる好意を知りながら逃げている。と書くとヘタレているようだが(実際ヘタレではあるが)基本はお調子者でありヒロインたちもそれまで含めて主人公との日常となっているのであまりヘタレのような印象は受けなかった。ヒロインたちがいろいろと「濃い」部分があったりするものの、それが悪目立ちしたりすることなくドタバタ系の日常を彩るものとして活きているので掛け合いがとても楽しかった。物語開始時からほとんどのヒロイン達とある程度の関係性が出来上がった状態で始まるため、出会い等「何故そういった関係になったのか」といった部分を、特に茉莉と泉に関して触れてくれたらいいなーと思う。カレンダーシステムは最近たびたび見かけるシナリオ回想とほぼ同様のものと考えて良さそう。自分としてはこういう要素は非常に(再プレイ含め)プレイしやすいため良いと思う。エロはほぼ可もなく不可もなくといった感じではあるが、
コメント入力

発売前コメント

0_必ず購入
80恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
ツッコミが追いつかないほどのバカゲーとか大好物ですから。何気公式のギャラリーも自分好み
0_必ず購入
80恋春アドレセンス (Eclair) (2014-10-31)
キャラクターがとても可愛い印象。馴染みのあるキャストなのも良し。
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

81.7avg 3score 6total

gatigati_tank , skzk_u_chan , Forever01 , kabugiko(85) , cecilzidane(80) , ひきにく(80)

多分購入ユーザー

73.7avg 3score 9total

ban_07 , thok89 , setup , nut479829 , Nina , nanakon , it6089(88) , almay7(68) , akatuki63(65)

様子見ユーザー

72.5avg 4score 16total

racernassy476 , houtengageki , msys , kure3336 , masurao_60 , oku_bswa , めいせい , k0853501 , satokake , Dashi , mkt , sola_75 , nezumo(75) , date_hiduke(75) , kmule(75) , elmall(65)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

検索

パッケージ画像等

dmm
(DMM)
(駿河屋)

広告