ひまわり

ひまわり (ぶらんくのーと(同人)) (2007-12-31)
dmm
公式ジャンルロリっ娘宇宙人同棲ADV
ブランド ぶらんくのーと
発売日 2007-12-31
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS
属性 声なし , 修正ファイルあり , ディスクレス起動可 , シーン回想無し , 吉里吉里 , コンシューマ版あり , 低価格(当初の発売価格が4000円以下) , 廉価版・再版版あり , 同人(オリジナル) , コミカライズあり , 主人公以外はHをしない
  • 基本情報を変更する画面
  • 属性の追加/削除
  • 対応OSはひろいんがOHPを確認した結果です

サンプルCG

 → サンプルCGを大きく見る

クリエイターの情報

原画たつきち
シナリオごぉ
その他ごぉ(ディレクション)

発売前POVの情報

 → POV入力

関連ゲーム情報

 → 他のゲームを括りつけ

得点/購入予定の統計

ユーザーの入力情報

発売前得点購入予定
中央値平均値データ数標準偏差必ず購入多分購入様子見
8079.7699.7101516
得点入力

得点分布(購入予定者のみ)

得点度数グラフ
100  
90~99  
80~893
70~792
60~69  
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

得点分布(様子見含む)

得点度数グラフ
100  
90~991
80~895
70~792
60~691
50~59  
40~49  
30~39  
20~29  
10~19  
0~9  

販売店

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

各種コメント

体験版をやってコメント

コメントはありません。

コメント入力

発売前コメント

--ひまわり (ぶらんくのーと(同人)) (2007-12-31)
プレイ予定筆頭。ただ、エロくはないんだろうしあんまり幸せな気分にもなれなそうだ。加えて、同人だからっていう偏見もあるのかもしれないが、このゲームが評価されてるのは「インパクト」であろうから、文章自体はそこまで上手くないんじゃなかろうかと懸念を抱いてしまう。【2012/11/22】ありゃ、18禁版のDL販売はしてないのか。技術的にできることをやらないとなるとこのブランドさんは18禁要素を「売るための手段」と考えていることが窺えるわけで、著しく購入意欲が失せた。「アホか」と突っ込まれそうだが、自分の認識だと18禁と全年齢はエロの有無だけが違うのではなくて根本的に別物なので、「本当は全年齢で作りたいんだけど売るために18禁にしました」は哲学に矛盾のある作品としか思えないのだ。最初から全年齢だったなら迷わず買ったのだろうけど。
--ひまわり (ぶらんくのーと(同人)) (2007-12-31)
体験版を眺めて見たのだけれども、気にはなる作品でした。
85ひまわり (ぶらんくのーと(同人)) (2007-12-31)
評価が高かったので(; ̄ー ̄)
75ひまわり (ぶらんくのーと(同人)) (2007-12-31)
レビューサイトの評判も良かったので、一体どんなものだろうかと興味が湧きました。
75ひまわり (ぶらんくのーと(同人)) (2007-12-31)
看板に偽りありと聴いていたが、果たして?
コメント入力

購入予定/様子見ユーザー

0_必ず購入ユーザー

84.0avg 3score 10total

baka201@BK , Tomy@ , antii , kasumin , crystal-clear , 46466 , Marozan_Shosanji , herhe(88) , DIS(84) , stu45bass(80)

多分購入ユーザー

70.0avg 2score 15total

banao1216 , 夜叉 , 聖髏ア , silvercoin , doudou6973 , michibata , wt , ytasf , S-River , pita(-_-)zzz , masa88182001 , wokutan , kokirinokenn , TOT(70) , BON(70)

様子見ユーザー

78.8avg 4score 16total

atori227 , take0316 , rudice13 , flick , dedd , nnmaai , hyuu , tf.hirokazu , hyoreechin , ゴロウ , pinerc , lapis_lazuli , azumi(90) , sh4ik4(85) , oretati(80) , aburaru(60)

購入予定ユーザー(必ず購入/多分購入ユーザー)が多くplayしたゲーム

検索

パッケージ画像等

dmm
(DMM)
(駿河屋)
(駿河屋)

広告