ErogameScape -エロゲー批評空間-

yserさんの貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生の長文感想

ユーザー
yser
ゲーム
貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生
ブランド
アトリエさくら Team.NTR
得点
91
参照数
1595

一言コメント

NTR初心者におすすめ。どきどきしながら一気に最後までクリアした。満里奈はよくできたキャラ。原画がお気に入りで立ち絵もよかったし、何より背徳感がすごい。妻は夫を愛してるけど、貸し出される時は目一杯楽しむ。そうしながらも夫への愛を忘れない。この描写がすごくツボだった。しかしあっさりEDを迎えてしまうところはちょっと驚いた。もっと余韻を残す終わり方をしてたらよかった。おまけモードで妻の裏の顔を見れるけど、本編シナリオとかけ離れてる感じがするので選択肢とかで入れる方がよかったかもしれない。アナル、おしっこプレイがなかったのが惜しかったなー。システムはそれなりに揃えてるけど、800*600の解像度はねえ…少なくとも1024*768とかワイドで1280*720くらいは欲しい。フルスクリーン派なので。またジェントル佐々木さんの原画でこのようなエロゲをプレイしたい。狂ったように抜いたのでとても満足したw

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

寝取られるのは興奮するけど、妻がどんな姿で喘いでるのがわからないからドキドキしっぱなし。
でもチンポは立たなかった。興奮するけど立たない。不思議。
そして裏の妻を見始めたらもうギャップが半端なくて。

本編ではあまり抜けなかったのが、おまけモードでは猿のように抜きまくった。
出したいけど出したくない…そういうおかしな感覚で悶えた。

テキストにハートがあるのがこんなにエロく感じるとは知らなかった。

声優の演技もとてもよかった。
シナリオライターのこれからのNTRにも期待する。