催眠!催眠解除!催眠!
ストーリーは語るまでもないヒネリのないストレート(ご都合主義)な催眠復讐モノ。
が、テキスト・・・いや主人公の性格設定が思わず笑ってしまうようなひねくれ者で、退屈はしなかったように思う
こういう精神的にはリョナしすぎない、スカッとするのが目的の催眠、ヌル凌辱モノは
鬼作や臭作、BISHOPの主人公みたいに主人公に笑えるキャラ立てがあったほうがいいです(BISHOPのゲームの感想エロ助に上げてないけど・・・)
その点このゲームは合格でした、自尊心だけ強い勘違い野郎で、なんでコイツが嫌われるのかがよくわかる
なのにユーザーには不快感を持たせないギリギリのギャグっぽいラインにおさまっていました。
反面ヒロインはウザい方面への描写がほとんどで、まっとうな美少女キャラとしての魅力は絶無。完全に復讐モノです。
ムラッとしたシーンは明日香の家庭訪問で催眠!催眠解除っ!催眠!して理性を崩していく場面と
玲奈に土下座させて口の中にタンツバ吐くところ。
個人的一番の見どころは学園のお偉いさんに二人を囲ませてのアナル旗揚げゲーム。
まあ、いつものピンポイントです。