ErogameScape -エロゲー批評空間-

windwindさんの奪 ENDING ~人の妻、最後まで売ります~の長文感想

ユーザー
windwind
ゲーム
奪 ENDING ~人の妻、最後まで売ります~
ブランド
スタジオ奪
得点
93
参照数
4784

一言コメント

寝取り寝取らせの良作

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

前作、前々作にあった2名それぞれ攻略という流れとは少々異なり、一見ターゲット二人に見えますが、奪対象のターゲットは一人です。
あとはファンディスク風なストーリーって感じですが、愛海好きな自分にはうれしい展開でした。

ルートが、
1週目:ターゲット女性視点→エンド
2週目:主人公視点→分岐→各エンド
となっていて、絡みシーンの多くは視点代えでのシーンになります。

「寝取られ」の要素もあるのですが、あまり強くない印象です。
寝取られの主な視点としてはターゲットの旦那視点になるのですが、キャラクタの弱さか、イチモツの差をなじられたりするシーンがあっても、自分にはそれほどクル感じがしませんでした。
ターゲットと旦那の関係がもう少し濃く描かれていれば、印象は違ったかもしれません。

「寝取らせ」の要素も、取られそうな感覚を楽しむというよりも、主人公によるターゲットのビッチ調教が中心って印象です。
奪自体がそういう組織なので、当然といえば当然ですが、今までは顧客がやっていた部分を主人公が主に行うので、過去2作とは若干印象が違いました。
とはいえ、主人公といい関係になった愛海が抱かせた相手に思いのほか感じさせられてしまうなど、細かな寝取らせのツボは押さえられています。

それなりに伏線回収もして割とキレイに終わりましたので、そのまま続編というのは無いかもしれません。
脇役がいいキャラなので、何かに絡めて再登場してほしい気もします。

単なるシチュエーション違いの3作目、という作品ではありませんでしたし、期待した部分が思いのほか良かったので、かなり高めに設定した購入前得点に+1しました。
一般的な評価はもう少し低いでしょうが、良作だと思います。