あーやの痴態に括目せよ!
可愛かったのでこの点数。
シナリオはまあないに等しいですが、簡単に紹介しましょう。
秋葉原のコスプレ喫茶で働く綾は借金を抱えていました。
とある日自分のパソコンに謎のメールが届き、
それには「コスプレをしてコミケ会場に来れば相応の報酬を払う」との記載が。
内心疑問を抱きつつ、好奇心もあってつい会場に足を運んでしまう綾・・・
彼女に待ち受けているものとは?
それはオタク達による数々の羞恥プレイだった!終わり。。
とまあ、シナリオはどうでもいいでしょう。
それより皆さん、他の方のレビューにもある通り、
タイトルで誤解が生じることがあるので注意しましょう。
「コスプレ露出研究会」というタイトルということで、
研究会なるものがあって、様々なコスプレをした女の子が
露出狂になっていくというような感じを思い浮かべるかもしれません。
がしかし、実際はそうではありません。
「コスプレ」→喫茶店の制服・下着・水着の3種類だけです。
下着はコスプレなのか?と突っ込んではいけません。
「露出研究会」→最後の最後でようやっと結成されます。
その活動実績は1シーンのみ。。
つまり、あーやが一応コスチュームを着て、
露出狂に目覚めて露出研究会を結成するお話を描いたものなのです!
研究会の実際の活動を描いた続編が欲しいところですね!
・・・なんか重箱をつつくような感じになってしまったので、
もう切り上げることにします。
その他の事をば。グラフィックは言うまでもなく素晴らしいです。
ナンコツクオリティ。
でも若干荒いかなという感じはあります、ラフ絵の延長線上という感じ。
背景は実写じゃなくて単純にCGでよかったのでは。なんか気味悪さを感じます。
BGMはそれほど印象に残らず、普通です。
CVはなかなかいいんじゃないでしょうか。
システムや演出は、まあこんなもんかと。
最後に、やっぱりあーやは可愛いですね。
喫茶店のコスも可愛いので、相乗効果で彼女の魅力をより引き出しています。
自意識過剰が玉に瑕ですが。
あーやが気に入ったならプレイすることをお勧めします。