そもそも凌辱系の作品なので入口からして人を選ぶ作品ですが、好きな人にはたまらない一品。
前作の明日香ちゃんが内気で真面目な子だったのに対して、今作の咲ちゃんは強気で派手な見た目と正反対。
個人的には前作は今でもお気に入りで強い思い入れがあるので、この人物像の変更を受け入れられるか不安でしたが
エッチの内容がとてもハードなので咲ちゃんの様な強い子が弱っていく様を描いたのは新鮮で良かったと思います。
前作とは異なりヒロインが4人に増えてそれぞれにエッチシーンがあるのもお得感があっていいです。
特に自分は前作のファンなので明日香ちゃんの妹の未来が入っていたのは嬉しかったですね。勿論、本人の登場も。
不満点を挙げるとすれば他の方からも指摘がある様に分岐に意義があまり感じられず作業感が強い点でしょうか。
前作では明日香ちゃんに降りかかる災難にハラハラと感情移入しながら進める没入感がありましたが、
今作は「他のエッチシーンの為の分岐」という感じでお話の内容的な引きの強さが薄くかったのは残念でした。
作品のタイトルにもある通り、自分を脅迫する犯人を探すというのは今作においても重要な部分だと思うのですが
犯人探しの謎解きにカタルシスが感じられないのも歯痒いです。前作はその辺りも上手く描かれていたのに…。
あと全体的に救われないエンディングが多い為、分岐してまで何度も見届けるのも苦痛を覚えるかもしれません。
(一般的な女子高生を題材にしてる以上、あまり突飛な結末は却って白けるし仕方ないのかもしれませんが)
絵柄は今でも充分通用すると思いますし、用意された様々な凌辱のシチュエーションはヒロインの多さも手伝って
飽きさせない内容となっています。絵柄が好みで且つ抜き目的の為であれば是非購入をお勧めします。