ErogameScape -エロゲー批評空間-

sirokuroさんのこの青空に約束を―の長文感想

ユーザー
sirokuro
ゲーム
この青空に約束を―
ブランド
戯画
得点
89
参照数
148

一言コメント

久々に心温まる一本に出会えました。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

泣けるんだけど悲しくない、寂しいけど爽快な気分が残る。
そんな良い後味を持った雰囲気がとても好きでした。

キャラクターによってストーリーの質にバラつきがある気がしますが、多分気のせいです。
多分、好き嫌いのせいかと

トゥルーというかラスト全員合唱は反則、泣きます。つぐみ寮のみんなと……

主人公もプレイボーイ気取ってますが、それに実力に裏打ちされた、嫌味の無い、カッコイイ主人公なので個人的にはかなりプラス要素です。

隠しヒロインで茜も攻略できるのもかなり好感触

総じて、良作、もしかしたら、人によっては神にまで昇格しかねない恐ろしいポテンシャルをもった作品です。
初心者にも勧めやすいですし、是非タイトルだけでも覚えて帰ってください。

コンシューマーに移植もされてるはずですので、年齢が足りないかたはそちらを

では、駄文失礼しました。