ヘタレこれだけは絶対に許せない、まさに魂響ショック!!話しの質も下の下
大分前にプレイしたのでキャラクターごとの√当等は覚えていませんが、
ともかく、かなり、悲愴感漂う出来に仕上がっていた記憶があります。
義理妹は実は入れ替わった実妹だったよ!!
主人公はヘタレ、妹の死をきっかけに生まれ変わったなんてことは無かったよ
清々しいまでに見事な解説、戦闘はヒロインに任せっきり、ふざけんなと……
ラスボスもへーっとしか思えず、只つまらない。
ここに愚痴程度に書きますが、PS2版の方も散々たる出来です。
ヘタレ主人公は多少解消させますが、根性のみで戦うのはうんざり、敵もよくわからんパッと出てきた奴の場合もあり、あっそう……みたいな感じですかね。
蛇足失礼、PC版は実妹の鬼によるレイプなど、このゲームこんなはずじゃなかったよ
っとユーザーに突っ込んで欲しいのか叩いて欲しいのかよくわかりません。
よく、このクオリティで次回作の名作、個人的には神作の車輪を生み出せたなと……
ま、魂響のライターは行き場を失ったと風の噂で聞きましたので、複雑な気分。
このゲーム陵辱サイドなる代物がプレミアで出回ってるそうですが、どうなんでしょうね?
価値あるか?それ?って感じです。
総じて駄作の匂いをぷんぷん感じる作品となっております。プレイしてしまった際はお気をつけてください。
以上、駄文失礼しました。