ErogameScape -エロゲー批評空間-

saphireさんのナースにおまかせの長文感想

ユーザー
saphire
ゲーム
ナースにおまかせ
ブランド
アトリエかぐや
得点
94
参照数
717

一言コメント

基本的に看護婦さんにご奉仕されちゃうの

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

‥ことになる、現実とはかな~りズレたギャップが楽しめる。

肝心な趣向は、お口や騎乗位により身を任せる感じだから積極的に攻めたい人や、
せっかち君には向かない。
そんなに身を任せたくないなら他を探してください‥‥
特に『口淫奉仕』は役達者で途中で中断せず、
時間もみっちと、最後まで、始末も最後まであったり・・
そんなことも一つ、二つあるので好きなら是非オススメする


ナースにおまかせ

アトリエかぐやのおまかせ世界の風景は:そうゆう世界なんだ
現実とは多少ズレていると、思われます。
看護婦はそんなに暇じゃ…、それじゃ話が進まない…
 か ん に ん♪

(だから! 余り気にしても仕方ないこといっぱい、あるってもんですっ!)


最初に出会う、

…運命的な出会い(笑)
自分はストレートロング(好き、大好きだっ)だから看護婦の白川涼子さんの話のみクリア

看護学校卒業後かな…少し年上のおねーさん涼子さんは、
いつも明るい、おちゃめで笑顔の素敵な頑張屋さん、性格も明るく前向きな子。
そのスタイルは…ナース服では隠し切れない程…。(血)

きっと、思い出深い通れない作品…になる

「○ナニーなんてお姉さんは許しませんよ~」の件(くだり)は

 『名言』だと思ってる。マジで。

とにかくチュパ音もすごい…
ねっとりとして、
チュパ音と台詞のバランスが絶妙…会話の内容がちょっと…笑える。

(正直、溢れる他作品を引き合いに出すと、いつも何時も…、『ライターの所為』で、行為中殆ど喋ってばっかな女は嫌なのだが…これは、とても良い仕事してると思います。もちろんそれに見合った演技がキチンと伴っているからですが、…素晴らしい ばんざーい)


一言、魂に深く刻まれてる、持論がある


 『フェラは前戯じゃねぇ…』



ナースをしてるのが怖いくらいのテクニシャン。
一体何時から??、男性経験がどれほどで、
付きあった彼氏が何人とか…
そんな考えは止めよう!!結構、心イタイから。(嫉妬心が沸いて イテエ!!!)

そんなの全然あたりまえかのような、世界観に、すっかり順応
主人公クン いやだなぁ素敵です☆


 よっと……バキィィィ!!!


彼女も最初は花も恥らう(初心=うぶ)な乙女で、

 中略

 ……だったときが、あったことは、たぶん間違いないのですから。

それがどんな風にノメリコンデいったのか…
どんなふうに開発をされたのか…想像するに怖いです。


彼女が外国で売りすることがなくって良かったよ……マジ心配したぜ。


 (・・・・チョットダケ残念だけど、な)


もっと、○○したほうが いいかな?
 もっと激しく、○○、腰を振れって 言わないの…?」

 そんなの、自然に、あたりまえのように 聞かないでくれー!!


 (過去、とっても仕込まれてる、ご様子な彼女)


でもさ、

本当は涼子さんって、自信気づいてないだけで、気持ちは受身なんじゃ…
なかろうか…

 そんな……


  (でもその時の彼女をみて、そんな気持ちになったんだ)


 だが、結局、結論は出なかったのだ……最後まで。


 色々あって、途中で考えること失念しそのまま放棄 
  しちゃったのかもしれない…

 でもいいじゃないか、今が幸せなら

 ふぅ…彼女は凄い。涼子さんはとにかく凄いぞ…!!
 素直に応 援したい



戯言
☆やっぱり、それなりにするヘッドホンは音色の質が良いね
密閉型だと外にも漏れづらくて使いやすい。

…さてと、涼子さんのなんですが

3days~満ちてゆく刻の彼方で~

藤見たまき:一色ヒカル
 
たまきちゃん、そっくり!!
…って本人だっ!

色々な役をして、いるけど このときの役の音色は
おとなしい、めずらしい役だった、そして、とても印象深い…
しかも、普段おとなしい、たまきのちょっとお姉さんしてますよっって「声」なのだ!
……もうダブって聞こえて
こりゃもぅ、本当ゾクゾクしますね……最高です!!!






もぅ 涼子さん 以外の 看護なんて 考えられないっ

・・・・ 涼子さんっ

すき♪ すき♪ すき♪ すき♪ スキ スキ スキ
好き♪ 好き♪ 好き♪ 好き!! だぁ~~~~い 好きッ
天使さん ィエーィ ィエーィ