相当に古いゲームです。生徒会長目指して己を鍛えていく、ときメモの主人公まがいの自分育成型ゲームでもあります。女の子の数は豊富です。その分、一人当たりの内容は薄いです。
ゲーム性~D/7点。 世界観・シナリオ~D/7点。 キャラ~C/14点。
H度~D/7点。 個人的評価~B/15点。
一口メモ~自分育成型ゲームなのは良いですが、あまりパラメータがシナリオにからんでいないような気がします。からんでいたとしても、そう感じさせるような要素が殆どありません。消化不良気味です。
女の子と繰り返しHできるのはポイント高いです。よって個人的評価に加点させていただきました。
キャラはB評価にしたかったのですが、一人当たりの内容が薄すぎる事と、手抜き的なキャラが割といた事で、減点しました。
発想はとてもいいので、個人的には何とか本格的に作って、リベンジして欲しいものです。複数攻略も可能にした上で・・・。