甘く激しく容赦なく
性癖がこれでもかと詰め込まれた傑作。からかいJK、ゆるふわお姉ちゃん、ツンツンのじゃロリのメイン3キャラ以外にも豊富なゲストサキュバスが主人公を襲いに来る。優しく包まれるもよし、無慈悲に潰されるもよしで、きっと誰かは心に刺さって抜けなくなるはず。全てサキュバス上位なので、それはちょっと…な人は回れ右が吉。追加パックを購入することでボイスも付くので、よりダメになりたい人は購入推奨。
脱出までの手順はやや難易度高め。各キャラの行動パターン把握とクリアまでのプラン立てを両立させるためにはメモが必須。パターン暗記も可能だが、時間がかかってしまうためお勧めできない。死亡直前まで簡単に「生き返れ」るとはいえ、時間経過による詰み要素が散りばめられているため、適度に緊張感がある。後洗闘は「POINT」が表示された時点でドラッグし始めないと永久にクリアできないのでそこは要注意。何度発情して絞り殺されたことか…。苦難が続いた分ノーデスクリアの喜びも大きいが、最後は何やら不穏な様子も垣間見えてしまい…?
総じて、理不尽に抗う主人公の気持ちを追体験できるゲームだと感じた。脱出のために何回も死に戻ったり、(攻略に)疲れ果ててお気に入りのキャラに絞り殺されたり…。リトライできることを主人公が自覚したことでうまくプレイヤーと感情をリンクさせられている。ゆるふわ甘えっちではなく本気で絞られたい、己の身を捧げられることこそ至上の喜びと感じられるMの方はプレイ必須の作品