寝取られ嫌い向けのリリス作品
嘉臥深先生の原画+リリスのグラフィッカーの塗りが好みなので、
ずっとプレイしてみたいと思っていたが中々機会を作れずにいたところ、
こちらでのシナリオ評価が高いこと、購入しやすい価格だったことが重なり、プレイしてみた。
とにかく絵が綺麗。素晴らしい。嘉臥深先生の描く女体は眼福の極み。
また、皆さんの仰る通り、シナリオがとても良かった。最終決戦での伏線回収には唸らされた。
高得点をつけたのは、かなり自身の指向が反映されている。
バッドエンドさえ見なければ、メインヒロインのアンネローゼが主人公以外の男と寝るシーンが無い。
寝取られ嫌いの自分には、これがとても有難かった。
日頃、人妻・熟女ものしかプレイしないので、ギャルゲの王道・ヒロイン処女設定に面食らってしまったが、
トゥルー&グッドエンドを選択すればメインヒロインが最初から最後まで徹底して自分だけの女なのは好印象だった。
だから、後半は攻略ブログを参照し、敢えてバッドエンドは見ないようにした。
嘉臥深先生の絵が好きだけれど、自分の女が陵辱されるところは見たくないという、僕と同じ思考回路の人が他にいるとするならお奨めしたい
(なお、サブヒロイン・メイフォンの陵辱は美味しくいただいた)。
15点引くに至った。マイナス面。
炉のケが全くない(率直に言えば嫌い)ので、アンネローゼの炉利化はキツかった。
コンフィグに未読スキップ機能がないだけに、本気で苦痛。
あと、これはリリスのゲームをプレイしておいて言うセリフではないが、
生物学無視(子宮孔は0.5cmだから亀頭は入らない。ポルチオ性感にしてくれ、頼む)は、個人的にやはりつらい。
不満点は、これだけ。
自分との相性が凄く良かった。
ストレスフルな毎日を送っていたので、良いデトックスになった。
リリスに感謝したい。
他者の参考になりにくい感想を最後まで読んでくださって有難う。