1よりは劣る
プレイ内容・追い詰め方・主人公、どれを取っても1より劣る・・・・っつーか自分の性癖的には合わなかった。
とりあえず調教というかヒロインを堕とすという要素を入れるのなら主人公を馬鹿だの愚図だのにはしないで欲しい。
この主人公は「痴漢冤罪で人生転落して親戚にも冷遇されている」という設定を作っているのに、嫌われている理由は冤罪関係なくて馬鹿でデリカシーもないただの愚図だからじゃね?って気にさせるようなキャラにしちゃったら、復讐という言葉への正当性みたいなものが薄れて、「これただの逆恨みじゃね?」ってなるんですけど。
おまけに催眠装置とかチート貰っておいて単独では堕とせず手取り足取り介助されてるとか情けなさ過ぎて憐れみを覚えるレベル。
そのくせ本人は自分の才覚だと思ってイキッちゃってる姿見ちゃうとなんかもうね。
おまけに兄貴の存在・扱いが薄すぎ雑過ぎて寝取り感も薄い・・・ってか全くと言っていいほどない。
っていうか成り代わり時の口調と顛末見る限りただのギャグキャラなんですけど?ライターは自分でどんな設定にしたか覚えてないの?