今までのマイスター系が面白い方は普通に面白い、周回がきついとおもう方は・・・
周回がきついといわれたりしていますが、マイスター系は大体こんな感じなのでそれが嫌ならアリスソフトのゲームをやればいいんじゃないかな。エウシュリーはそういうやりこみ要素を入れてくるのが普通なので。
さらに言うならばリセットで厳選するほどでもない、要求数が100とか200こえるならともかく。
まぁ一度体験版でチェック
ストーリーもエウシュリーの中では割といいほう。テンション高めのセリカみたいな主人公。
ただ、声優さんのおかげでどうにかなっている、というのは否めませんが。
途中までなんですが、万能属性どこいった?というか属性表は情報欄に欲しかった。忘れちゃうからね
えぇまぁともかく戦女神3まだですか?