悪くはない
NTRシーンは、なんかリアルだね。
「いやああああ!!おちんぽきもぢぃいいのぉお!夫の短小不能チンコじゃだめなのぉお!」なんていう
二次元的要素全開の台詞じゃないと抜けないって人は抜けないと思う。
「ああ……ほんとに、おっきい……」とか
「なんでこんなにっ、……あ、も、もうダメ」といった上品な感じがスキ!って人にはお勧め。
そしてNTL&NTRシーン以外は短文で読みやすく、小刻み良い、コミカルな感じ。
旦那の行動があからさますぎて、笑えてくるw
実を言うとこのシリーズを手に取ったのは今作からで、しっかりとした順路を僕は通ってません。
階段を二つほど飛ばしてます。だけど、結構楽しめました。
登場キャラは少ないが、その分魅力を引き出せていたし、いくつものED分岐もあった、好評のアニメーションも素晴らしかったです。
麻呂の行動について不安に思うところは幾つかあったけれど、フィクション作品で一々減点や言及するような点だとは思いませんでした。
むしろそういった逸脱が、フィクション、ノベルゲームとしての楽しみを生んでいるように感じます。
もう一度言いますが、NTR,NTLものとして重要なキャラがとても魅力的です。
二人のヒロインの内、奥さん、咲美はとても可愛いですね。
なのであんな旦那よりも麻呂と……
まあ、でも、なんだかんだでこのゲームをプレイして、一番の感想は
恋愛ゲーム(純愛でもいい)だなぁ~というものでした!
麻呂が良い奴過ぎてね、NTLとかはあんま感じないね!寧ろ応援したくなります。