ErogameScape -エロゲー批評空間-

nikyokuさんの触手の館 ~快楽に捕らわれる女子校生~の長文感想

ユーザー
nikyoku
ゲーム
触手の館 ~快楽に捕らわれる女子校生~
ブランド
Devil-seal
得点
77
参照数
32

一言コメント

触手物は本来あまり手を付けないジャンルですが、100本500円セールで買った1本という事と内容に惹かれてプレイしたところ、そこまで前面に押し出されている感じではなかったので普通の凌辱ものとしても充分楽しめました。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

ヒロインの性格が良く表されていて、すぐに屈しない子、友達を売るような子、Mッ子と三者三様で面白いです。
かなみのゲスっぷりと、翔子のイク時の憎しみを込めての「クソがっ!」ていうセリフで、評価は+10点ぐらい上がってますが、堕ちて壊れていくヒロインの心理描写も良く、この価格帯として見るとかなり満足ですね。
ヌキゲーながら設定などにもきちんと理由付けがされていて、結構好感触。

ただし、テーマがイジメでその復讐物だけど、序盤から復讐するよりイジメる快感に目覚める感じなので、復讐的な描写は薄いかな……。
まあ、普通の凌辱ものとしてみるのが良いかもです。