(GiveUp) 雰囲気はいい。雰囲気は。
一章まで読了で半ば放棄。
体験版をプレイして興味を持ちで、発売前から期待待機していただけに、結構残念。
閉鎖空間の女学園という世界観や耽美で頽廃的なキャラクター、文章表現や美麗なスチルなど、引き込まれる要素は多く鏤められていると思うが、それ以上に肝心の話が進まない。延々と煩雑な世界設定(専門用語で専門用語を解説して訳が分からなくなる奴、某サムライ漫画を思い出した)や、ヒロインたちの”関係性”とやらを薄く展開するだけで、どうにも食指が動かない。あとは、単純に価格に対してのシーンの絶対的な少なさは気になるところ。
新品でパケ購入した作品で、想い入れがることは街がないがないので、時間に余裕が出来次第再開していきたい。
アルエットとルクは、髪色とか性格含めてまんま「ま〇ほ〇」だよなあ……。好き。
↓クリアしたら続きかくよ。