クソみたいな設定から生まれた傑作
この設定からシナリオゲーってマジ?
序盤は世界観のせいか不快感・違和感が半端なかった。
途中から少し緩和されたが面白くなり始めてからもしばらく続いていた。
フルプライスにしては短いという意見もあったが、私はプレイが遅い方なので、私がプレイした感じではそこまで気にならなかった。
クソみたいなフェミニズムな世界観からは思ってもみない展開で、
傑作といえる出来になっていると思います。
女装ゲー好きなので、イラストレーターもあって絶対に外れると思って買いましたが、
いい意味で予想を裏切られました。
ただ、内容が内容だけに受け入れられない人はいると思います。
序盤だけで決めつけない方がいい内容ですが、これまでゲームをギブアップした経験がある方は、
心配なら体験版をやってからでもいいかもしれません。
女装キャラゲーというよりは女装モノだけどシナリオゲーでした。
日常やサブヒロインのafterやFD待ってます。