SFでもあって一見面白いストーリーだが世界観の設定で大風呂敷を広げたものの最終的な目的がなく後半になったら朝昼晩と襲い続けるという。襲うと言っても無理矢理感があまり無く笑える部分が多いので嫌悪感はない。ストーリーが適当になっていくがヒロインごとにはやたら力が入ってるのでコレはコレで悪くはない。 魅力的なヒロインが多くその良さを引き出せているがシナリオ制作が一人というのが信じられないくらいヒロイン間の繋がりがない。分岐する選択もないのに、それぞれのヒロインとの関係が終わったら次に関わるまでクラスメイトでも存在しない状態。間も楽しみたいのでそれが不満。人格(主人公)も少しおかしく多重気味。でもこれなら延々とヒロイン増やして外伝や続編が作れそうだからシナリオ制作手法なんだろう。もしかしたらガチャゲー共用でも狙ってとかか。もしくはその逆か。 気に入った穂乃香、萌心のエンディングがなかったのが不満。
なぜ全て同じ体型なのか分からない。無理矢理のタイトルにするならもう巨乳ファンタジーみたいに巨乳をタイトルにしとけよ。巨乳の方がパイズリシーン含めてネタにしやすいからだろうが酷い巨乳は気持ち悪いのでちょっと辛い。
この作品に限った話ではないが…。
人格(主人公)も少しおかしく多重気味。というのには一応、理由付けはされているが一組のヒロインのルートに進んだ時に分かるだけで他の全てのヒロインとは無関係にエンディングを迎えている形だけのもの。