低評価多くて、びっくり。クレジットに氷雨さんの文字が。しかもメインみたいです。
エンドロールのライターのとこに氷雨さんの文字が。
プレイしてて、やっぱなーと思いました。
前作のHシーンでコピペが見つかったのでそれが影響したのかな?
実際は、氷雨さんじゃない外注ライターがやらかしたことだけど
しょうがないのかな?
いつもの緑茶らしく地の文少なめでとてもテキストが読みやすいです。
共通はいつものノリからシリアスをなくした感じでとても良かった。
個別は結構Hシーン多めですね。大きな山場とかはないけど
ヒロインとのイチャラブとか、そういうのが大変良かった。
ホントに、テンポがすごく良いです。
あと、原画のkakaoさんの大ファンなんでそれだけでもう満足してしまった。
勿論あなぽんさんも良かったです。
まぁ、評価低いのは定形的というか、お約束というかそういうのを無視してるからなのかな?
付き合うまでになんやかんやあって、Hして、なにかトラブルおきて、解決してEND
みたいなのが昨今のエロゲーですが
個人的にはそういう、ランプやクロシェット、ゆず、プルトップみたいな萌えゲーは
ムダに長くて、無駄にシリアスがあって、無駄なテキストだらけだと思ってるので
賛否両論ある作品だと思います。
で、もう一人のライターさんはもしかしたら七央さんかも?と思ったり・・・。
!?と?!を使い分けたり、モブを多用するテキストなんで。
まぁ氷雨さんのテキスト覚えてないんで、確証はないんですけど・・・。