やっと終わったー!!!ただそれだけ・・
シナリオたるいんでなかなか進まなかったです。
再開発計画うんぬんよりもうちょい等身大のシナリオでよかったのにね。
学園モノとしては学園イベント的なものがあんまりなかったですね。季節感もないですし。
オープニングの時点で投げそうになりました。あの展開はもううんざり・・
8章とかまじありえねーと思いました。お嬢様方強すぎ。何でそんな動けんねん。
多少護身やってても相手銃持ったプロでしょ?びびれよ!震え上がれよ!
いなほ:うぜー。まじうぜー。
シナリオは、主人公可哀想ジジイ何やってんねんって感じ?
あの解決の仕方はないよなぁ・・・
彩月:何この女?
シナリオはまだマシかな。
静流:嫌いじゃないが地味だなぁ。
花梨:炉利♪可愛いけどあんまり好きじゃない可愛いけどね。
大好きなおかんが解決してくれて良かったね。
両親揃ってダメダメでかわいそう。
主人公へたれ役立たず。
希:好きです年上お姉さん。黒髪ロングもグッド。
晶:好きです。普段男装してるだけあって女の格好すると可愛いね。照れた顔が萌え。
いつ主人公のこと好きになったんでしょうね。恋愛の過程飛ばしすぎ。
何でそこでHすんの??
さくら:黒いメイドさん♪
琥珀さん(月姫)、マリアさん(ハヤテ)、ゼノさん(ドラクリウス)
と同じ理由で大好き一番好き。だからシナリオは大ショックだった。
ホントにおまけやん!晶よりひどいやん!!アレは納得いかねえ・・
Hは全く合わないね。ウィズアニバーサリーのときもそうだったけど。
無駄に長いし。あんあん言ってりゃいいってもんじゃねーぞ。
Hの入り方も違和感あり。告白即Hが駄目ってわけじゃないんだけどなー。
主人公ヒロイン達からやたら評価高いな。そんな大した主人公か?
気に入ったキャラがいなかったら苦痛なゲームですね