さっちんかわいいよさっちん。
期待はずれでした。
なーんか力の入れ所間違ってんじゃねーの?と思えるほどの出来。
日常は不評が多いけど、僕自身はわりと楽しめました。
ただ長々と同じようなものが続くと流石に疲れました。
無駄なイベント多すぎです。過剰な演出もうざい。
逆に肝心なところで力が入ってないような気が・・・
CGももっと欲しかったし、エロも薄いし終盤だけ。
リ・クリエもイマイチ盛り上がらず中途半端、あっさりしすぎ。
あの派手なHPの紹介は詐欺に思えてきますね。
バトルはノーマルでアゼルにどうしても勝てずに
イージーでずっとプレイしてましたw
(ハードなんてどうやったら勝てるんだか・・)
聖沙:ツンデレ。基本的にウザイし、シナリオも恋愛でうだうだやってだるい。
ナナカ:江戸っ子口調がグッド。いい幼なじみだと思う。
が、シナリオは最悪。
聖沙シナリオ以上にうだうだしていた。
もちろん引っ張るのは嫌いじゃないし歯がゆさを味わうのもいいけれど、
それにしたって
長ーよ!!!!!!!
引っ張りすぎだよ!同じ事何度も何度も繰り返しやがって!!!
イライラする~~~~~~!!!!
流石にクリック連打を使いました。
ロロット:「トントロ~」と叫ぶ姿は萌え。シナリオは普通で安心。
リア:年上おっぱいまんせーってことでwシナリオは普通で安心。
アゼル:クーデレ。ま、結構好きだぜ。
メリロット:大好きだー!!!!!!!!!!!
さっちん:超絶に可愛い。
まとめとしては、キャラは可愛く萌えゲーとしてはそれなり、
けれどシナリオはテンポが悪く中身が薄く単調で盛り上がりに欠けます。
気合は入ってたんでしょうが見事に空回りましたね。残念。