ErogameScape -エロゲー批評空間-

junglereonさんの恋色空模様の長文感想

ユーザー
junglereon
ゲーム
恋色空模様
ブランド
すたじお緑茶
得点
95
参照数
362

一言コメント

共通ルート◎、個別ルートはオマケ

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

とにかく共通ルートが非常に長いが、日常のキャラのかけあいがとても楽しく、飽きない。
ただ、演出的に無駄な部分が結構多く、もう少しコンパクトにまとめられたのではと思う。

個人的に思うのは芹沢はプレイヤーに不快感を与えるだけで、正直なんで登場させたのかがわからない。
ストーリー的に重要なキャラでもないしいらないと思う。

個別ルートは共通ルートの一部がちょっと変化するのと、共通ルートで問題が解決した後の後日談が変化するくらいでかなり短く、共通ルートのオマケにしか見えないのが残念。
ただ、キャラの魅力や過去などは共通ルートで十分すぎるほど伝わってくるので、
Hシーンやイチャラブのための個別ルートだと思えばいいのかも。

歌はどれも耳に残る名曲で良かったです。作中に流れる歌が気に入ったならぜひフルコーラス聞いてみてください。