ErogameScape -エロゲー批評空間-

hina4160さんの一途な(処女→)彼女と恋したいの長文感想

ユーザー
hina4160
ゲーム
一途な(処女→)彼女と恋したい
ブランド
ういんどみるCOSMOS
得点
75
参照数
274

一言コメント

タイトルに偽りなし、純愛が楽しめる

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

一言感想の通り、一途な彼女との純愛が楽しめる。
ヒロインは一途な性格で、初Hの際にはまず互いのオナニーを見せ合ってからセックスをするという段階を踏む。
またその後は、次第にヒロインはエッチの際はどんどん淫らになっていき、セックスに積極的になる。
一見これでは純愛作品ではないではないかと思われるかもしれないが、日常シーンではある種古風な考えの元主人公をひたすらに想い、尽くしてくれる描写があり、主人公とヒロインの仲が深まるのを丁寧に描写されているので一途な純愛物という作風は崩れることはない。

総評としては純愛作品であり、Hシーンも豊富にあるので手に取って損はしないだろう。

(余談としてヒロインの親友ポジションのキャラクターが続編でメインになったら嬉しいのでお願いします)