ありきたりな設定にシナリオなんて絶無、間埋めに使われる多少のコメディ要素も薄ら寒いだけ。だがしかし・・・、「ガ ッ チ ロ リ !」まさにそれだけ、ただそれだけなのに!悔しい、でも!
冷静に考えると炉属性への性癖ピンポイント狙い打ちなだけであってこりゃ手抜きじゃねと思える箇所も間々、
本番の少なさとか、同じようなシチュへの偏りとか、折角のメインヒロイン×2の個別√の不在とか、
諸々の不満点はけっこう多いと思うのだけどね。
でもね、ロリじゃない。この御時世にロリですよ。
園児モックっぽい制服デザインですよ、サキュバスちっくなコスチュームですよ、
果てはエロ下着ですよ!裸エプロンですよ!裸ブルマに柔道着ですよ!
ロリなのに!ツルペタなのに!
それがね、向こうから誘ってきやがるのですよ!あまつさえ放置しておくと向こうから勝手に襲ってきやがるのですよ!
ロリなのに!いや、だからこそなのか!?
理屈じゃねえ!ロリコンのチンコはセンチメンタルなんだよ!