ErogameScape -エロゲー批評空間-

cloud623さんのClover Day's Plusの長文感想

ユーザー
cloud623
ゲーム
Clover Day's Plus
ブランド
ALcot
得点
88

一言コメント

鷹倉姉妹二人は家族愛、その他のヒロインは友人愛だったり

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

cloverdaysplusからの初プレイです
cloverシリーズ前作のcloverheartsと似たような構成となっていますが寝取りとか主人公屑とかそういう要素がなかった点評価が高いです。
さてシナリオですが、あまり深く考えないというかよく考えてプレイするとあれ?と思ってしまったりしますがそういうプレイをする方には私的に是非進めたいと思う作品となってます。家族の全貌が明らかになる杏鈴√を最後にやると、ああ、と声を上げてしまいました。√の選び方によって評価が変わる作品だなとしみじみ感じました。

そしてcloverシリーズ?恒例の1ルート攻略するたびにタイトル画面のBGMに音色が追加される演出大好きです。こういうのをもっと増やしてほしいですね。emoteによって全動作がなめらかに(無印版はやってないのでわかりませんが)なっているのもイイですね。
といった評価になっております。