1週目と2週目じゃヒロインや主人公の発言のイメージががらりと変わる
ネタバレ注意!!!
1~4章
なんかこのゲームの主人公独り言多いな、それに意味不明な行動(ソファーがあるのに地べたで寝たり)するし意味わかんねぇ・・・とか。
あとヒロインもたまに意味がよくわからんセリフ言ったり行動したりするし・・・なんだよこれ・・・イライラするわぁ~
とか思ってたら5章でいきなりお姉ちゃんが出てきたときはもう鳥肌&立ち上がって踊りだしました。
2週目は冒頭で主人公がお姉ちゃんにしゃべりかけてるんですね。
しかも主人公を画面の右端に歩かせている理由もその後ろのお姉ちゃんが見えないようにするためなんですね。
1週目は
「なんで右端に歩かせるんだろう?」
と疑問に思いましたがこんなところが伏線だったとは・・・
他にもまったく気づかなかった伏線に鳥肌が立つところがありました。(お姉ちゃんがしゃべったりね)
1週目しかやってねぇって人で2週目やるか迷っている人・興味がある人はやってみてはどうでしょうか?