すずみや羽月、だがそれがいい
大変傲慢だと思ったら根は優しいし押しにも弱い、
ガードが硬いと思ったらナンパでコロッと落とされるほどチョロい、
真剣に調査に取り掛かっていると思ったらそうでもない。
傲慢ボンコツツンデレと言ったキャラ立ちですが、それでも間違いなく本作において欠かせないメインヒロインでした。(登場頻度も単独一位ですし)
多くの方々がこのキャラを不愉快に思っているのは主人公を明らかに見下しているからではないかと。
告白じみたことまでしておいで「宗太なんかに!」とかしょっちゅう言ってきますしね~。
ま、個人的には小春と雫が一番可愛かったですけどね!
攻略済みキャラ大好きです。
しかしどうでもいい話ですがこの設定ですと催眠魔法なんかにも目覚めた人がいて急にNTR展開になりそうですね、主にあのたこ坊主に。絶対買わないけど。