シーンが長くて非常によかった。
最近の抜きゲーは、声優が気に入らなかったり、シーンが短かったりで、いいと思えるものがなかったのですが、これは非常によかったです。購入当時、少々金欠気味だったのですが、買ってよかったです。
メインである滝沢遥を気に入れるかどうかで、良し悪しが決まると思います。
最初は妹と母親の二人を陥落し、最後に遥、という展開。その後はほとんどが遥のシーンになるので、気に入らないと駄作に感じられるかも知れません。
選択肢は4、5箇所程度で、選んだ選択肢により相手が、生徒、村人、議員などの権力者になり、いろいろなシチュエーションがありました。
気に入っているのは権力者ルートの老人相手のシーンです。
遥については、他の作品に比べれば堕ちるのは早くは無いが、それでも個人的にはもう少し引っ張って欲しかった。というより、ラスト、エンディングのシーンまで堕ちないで欲しかった。正直、自ら進んで淫語を口走ったりするのは気に入らないです。(かなり偏った嗜好だと思いますが。)
妹と母親は、必要ないと思いましたがプレイし終わって改めて思うと、二人がいないと話にすっかり薄っぺらになってしまうな、と感じました。(幕間はかなり短く済ませていました)
やはり黒髪長髪はいいです。髪の色がピンクだったり金髪だったりしているのが近頃多い気がするのでなおさら良く感じました。
最後に、金目鯛ぴんく氏はやはり最高です。