ErogameScape -エロゲー批評空間-

astro_gergerさんのプリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~の長文感想

ユーザー
astro_gerger
ゲーム
プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~
ブランド
猫ひげラジオ
得点
90
参照数
447

一言コメント

エロ同人RPGとしては、よくできているのではないかと。フィーナの絵がどんぴしゃだったので、買い。

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

フィーナの絵柄がツボだったので購入。

RPGということで、ダレルかなと思ったのですが、戦闘時に攻撃をうけると、キャラの衣服敗れていくことや、戦闘中につかまって犯されたりなど、エロい意味で飽きなかった。
具体的には、装備品を変えれば、キャラの立ち絵もかわるため、戦闘時の服のやぶれかたなんかにもバリエーションがあってよい。戦闘中にあいてをイかせると、相手が数ターン余韻で動けなかったりとエロゲーならではの状態異常とかが細かい。負けたあとは、凌辱イベントになっている点も充実していると思う。
また、物語の進行によって、母乳・放尿などのが属性として装備できるところなんかもいい。

戦闘で敗れた服や、かけられた精液の状態などが、マップでも繁栄されているため、外見の状態によって、街中でのNPCの反応がかわることや、それによってイベント、レイプイベントが発生するなどの点も細かいところまで作りこまれていると思った。