デモと原画(あと特典)に釣られて購入してみました。
CG、デモ、歌は水準以上ですね。でも言ってしまえばそれだけかと…
シナリオはまさにライターのオナニーという言葉がぴったり。
ラノベなんかで見かけるろくに読めない(そして読めなくても何の問題もない)
漢字の連発。特にバトル時の文章が装飾的で冗長。
体験版をやって予想できていたからいいものの、普通に買ってこれだったら
相当怒りがこみ上げてきたと思います。日常シーンはそこそこ面白いんですが。
あと、主人公がどうしようもなく弱いです。ヘタレではないんですが、
ヒロインたちに比べてもうほんとにどうしようもなく弱い。
活躍する場がなく終わっています。こんな主人公がいるバトルもの
ってのも珍しいと思います。
そう遠くないうちに安くなる気がするので絵が気になる人は
安くなってから購入するってのも一つの手だと思います。
ただ、地雷というほど酷い作品ではないですね。
特典の小冊子が名前に負けずエロイのでそれを含めるなら
70点はあげていい出来でしょうか。
ボリュームは音声をカットせず聞いてフルコンプまで
15時間弱くらい(個人差はあると思いますが)かと。