先生超かわいいな。主人公もなんか不気味で良。
■先生
男にちょっと強引に迫られると拒めなくなって体を提供しちゃうヒロインって超萌えますね!というわけで、元彼の求めるままにヘンタイ写真のハメ撮りを許容してしまった女教師は、そのヘンタイ写真をネタに教え子にヘンタイ行為を強要されてしまうのであった。
これ先生の拒み方がいいんですよね。これ以上は駄目だよみたいなことを言いながらあっさりヤラせてしまうという。■辱モノにありがちな無理やり感がほとんどない。もしかしたら、この人写真がなくてもヤらせてくれるんじゃないのかという疑念がわいてきちゃいます。
でもアタマが悪いわけじゃなくて、残念なことに男が自分に愛情を持っているわけでは全然ないことが、きちんと理解できているのがイイ。誘われると拒めないという、受身型の薄幸?貞操観念ゆるゆるヒロインという印象を受けました。
教師の仕事があんまりうまくいってないというのもまたかわいそうでイイですね。一人暮らしの主人公のことを気の毒に思って、おかずを作ってもってってあげるシーンがあるんですが、主人公はそんな先生の親切を、生徒とうまくいっていないことに対する代償行動だと見抜いて、完全に見下している。単に体を弄ぶだけじゃなくて、こういう、人格や人生の価値そのものを貶める描写がしっかりしているのが、このブランドの■辱のいいところだと思います。
そんな先生も、主人公の筆卸しをしてあげるシーンでは経験者の余裕で精神的上位に立っているのがイイ。「主人公君、したことないでしょ?(中略)リアクションがそんな感じだから・・・」という先生の言葉は、ゲーム中に明示はされていないがおそらく主人公にとって生涯のトラウマとして残るのではないか。まさに一矢報いたという感じ。個人的に男性の初めての恋愛、初体験ってすごく大事だと思っています。それがスムーズにいくと何をやるにも精神的に余裕をもってやれるし、逆だと・・・。なので、こういう筆卸しをしっかり描けているゲームはうれしいですね。
■主人公
お嬢様は生まれながらの特権階層のお嬢様という感じですが、そんなに悪い人とも思えず。むしろ、お嬢様の取り巻きとしていくらでもうまい汁を吸えそうな主人公が、何をそんなに悩んでいるのかいまひとつ分からなかった。主人公を■辱行為へと誘導した人も、どうも現実の存在ではない気がする。そういうなんとなく合理性を欠く部分が、一体何を考えているのか分からない薄気味悪さを感じさせて、■辱ゲーの主人公にふさわしかったと思います。
#M字開脚##エミリ。パンツまる見え。
#スカートたくし上げ##エミリ、理恵子
#パンツ脱ぎかけ##理恵子が立ったまま黒下着をふとももまで。梢はしまパンを片足にひっかけるシーンが多い。
#縞ニーソ##梢。白黒。1シーンのみ。
#トイレでエッチ##梢。理恵子が授業中にひざまずきフェラ。
#しまパン##梢。水色・白。
#裸エプロン##理恵子
#ハメ撮り##梢
#ブルマ##エミリ
#首輪で散歩##エミリ
#青髪##梢
#金髪##エミリ
#メイド服でのH##エミリ
#大きいリボン##エミリ。赤。
#スパンキング##エミリのおしりを叩きながら説教する。
#ヘアバンド##私服姿のエミリ。黒。
#チェック柄のスカート##私服姿のエミリ。
#手コキ##理恵子がひざまずき手コキ。
#相互オナニー##梢と主人公が。
#放置プレイ##梢を目隠し+後ろ手に拘束して放置プレイ。
#ゴスロリ姿でのH##梢
#ハーレム##ハーレムエンドあり