久々にファンタジー系でないZION。こっちの路線も大好きなのでどんどんやってほしい。
公開処女検査に始まり、連続フェラやソーププレイ、輪姦など素晴らしいシチュエーションばかりだった。のけぞり差分がいい感じだった。
どんどんビッチとしての才能を開花させていく花鈴がエロい。
ツンツン対抗してるくせにあっさり堕ちちゃう七海も好き。Hシーンが少ないのが残念。貧乳設定の割にCGはまったく小さくない貧乳詐欺もいただけない。花鈴と比較すれば小さいけど、一般的な目線で見たら小さくないよね。
花鈴がどうしてここに来て何をしたかったのかとかは、ちゃんと説明する気すらなさそうだった。元お嬢様で没落したから金が欲しいというのはわかったが、背景の描写などはなし。
テキストのセンスは相変わらず寒い。S3とかいう名前はもうちょっとなんとかならなかったんですかね。
しかし求めているのはそういうエロ以外の部分ではなく、本命のエロは最高だったのでよいでしょう。もっとたくさん愉しみたいが、ミドルプライスならボリューム面はしょうがないし、まだまだ抜きたくなるほどエロかったということで。