脳死ハーレムが完成してからが本番だと思うんだけど、そこが割とあっさり終わったのは物足りなかった。性奴隷を連呼する女の子を許容できるなら楽しめるはず。
序盤はヒロインが悩み事を抱えたり主人公がやたら強かったりするゆるふわハーレムだけど
全て終盤で「こんな子たちならハーレムを形成するしかないね」という話に持ってくための布石。
そのためシナリオとしてみたらあれもこれもぶん投げではあるんだけど
そういうお話だから仕方ない。
終盤があっさりなのでHシーンにはだいぶ格差がついてしまったと思う。
一番厚遇されるのは最初に手を出された愛美で、一番不遇なのは最後に手を出される沙耶佳。
特に沙耶佳はハーレムに落ちて人格変わってからそのまま海に直行するのですごく尺の短さを感じる。
主人公もハーレム形成の序盤はやたら良識派をアピールするので
俺はクズだ!と言いながら愛美や桜子に手を出していくんだけど
そこまで深刻に考えんでも。もう少し軽く手を出してくれ。
といった辺りは不満だったけど他は概ね満足でした。
いいよね性奴隷ハーレム。
なろう系ではありがちな割に、より限界オタク向けであるエロゲでは意外と見当たらないので
こういう話を正気で書くのは大変かもしれないけど頑張ってほしい。
・キング&斎藤
どう考えてもどうでもいいキャラなんだけど
主人公との殴り合いを経てなんか話のわかるやつになってて面白かった。