ErogameScape -エロゲー批評空間-

Mahyaさんの相姦遊戯の長文感想

ユーザー
Mahya
ゲーム
相姦遊戯
ブランド
BLACKRAINBOW
得点
90
参照数
2463

一言コメント

いつもの寝取られ要素が無い、黒虹作品にしては異色作。秀逸なヌキゲーです!

**ネタバレ注意**
ゲームをクリアした人むけのレビューです。

長文感想

近親相姦モノとしては、結構特殊な着眼点の作品。うら若き美貌の母親である「あおい」・学園屈指の美少女である姉である「ゆり」ともに最終的にはそれぞれから見て実の息子、実の弟である主人公の子供を、荒淫の果てに妊娠する…。

そう、コレは血の繋がった家族間での妊娠ゲームなのです。しかも主人公は美少年系ショタ属性。これ、制作者としては相当歪んでますねー。ここまで迷いを無くしてもらえると、抜きゲーとして相当(・∀・)イイ!!

内容も背徳感というよりも、愛するものしか目に入らないHを楽しみ、最後にヒロイン達は主人公に奉仕するセクスマシンとして、思考する能力をも失ってフェイドアウトしていく感じ。それぞれ孕んだお腹を愛おしそうに撫でながら。。

そういう意味で、相当過激な内容でしたのでバッチリお世話になりました!!やっぱり吉野恵子氏の絵はいいですね。黒虹作品としては自分の中で「ガジェット」よりもよかった。やはり寝取られ要素が無いからかな?個人的には無い方がいいですけど。。