6本目のクレージュA作品をクリア。公式HP・K子原画・声優で選んでの満を持してのプレイであり、期待を裏切らない仕上がりだった。
クレージュA作品が好きでプレイしているが、「ドM妹おねだり個人レッスン」の原画のK子という方の絵が気に入ったので購入してきた。
2013年のこの頃にすでにHシーン回想の編集再生が出来る仕様になっているのに驚いた。商業作品でも無いような仕様を搭載しているところが良い。かゆいところに手が届くようなプレイヤー目線の同人作品を支持したい。
ストーリーとしてはおまけ程度に付いている程度だが、主人公がヒロイン(好きなクラスメイト)に優しくないのが気になった程度であり、Hシーン回想の編集再生をメインに使用するツールと考えれば合格ラインを悠々とクリアしている。まるでエロ漫画のようである。
最初の選択肢で妹を選んでしまうと妹のHシーンだけでエンディングを迎えてしまうところに笑った。
妹はバッドエンド要員の様子である。
本命のクラスメイトを選ぶと10個程度のHシーンが展開され、いずれもアニメーションで進行する。女の子が事後にけいれんしている描写などリアルで良い。
ひとつ気になったのが、女の子ふたりのBGV(あえぎ声)が妙に落ち着いた低い声なところである。もっとアンアンと高い声であって欲しかった。
クレージュAのK子原画作品はあと4本あるため、今後のプレイが楽しみである。