中身は普通
事前告知一切なしのパッケージの見た目と質、パッチ等の外部要因は確かに酷いけれど中身は普通です。ミドルプライス、パッチの大きさから中身が薄い感は否めませんが充実したボリュームを期待しすぎないことが楽しみ方のひとつ
女装ものだけどそんなに常日頃女装しているわけでもないのでそこも期待せずに
ストーリーのテンポ感も悪くはなく、退屈はしないかなーくらい。
ヒロイン達も普通。最初から好感度高いのできっかけ一つで付き合い始めるのでドラマがそこまであるわけでもない
シーンは各キャラの特徴が出てるのでそこは良かったです。むしろここがあるから評価できます。
終わっても満足感とかはなかったですけど、絵やcvが好きならやっても悪くないと思います。