シガーキス
たばこを吸う社会人ヒロインという情報は知っていましたが、思ったよりがっつりタバコからめて
来ていましたね。喫煙所トークあるある的な内容から、有名なシガーキス、性行為後の一服やらありますし。
本当にただの製作者の性癖なんだろうなあって感じがしてそこは好きです。
ただ、今までもちょくちょく喫煙所で会ってたことを考えると序盤の進み方が謎ですけれどもそこはご愛敬。
また、結局なんでSugarなのかわからなかった。シガーにかけただけ?バニラ風味のたばこだから?
ヒロインのたばこはWinston(旧キャスター)で主人公は、ハイライトメンソール。CGでも文中でも合わせてきてるっぽい。キャスターは吸ったことありますが確かに甘いよね。そしてすぐ無くなる。
プレイ中はタバコ吸いたくなるし、社会人感あるしっとりしたテンションであ~良いなぁと思わせてくれます。
BGMのゆったりした音楽も相まっていいです。BGM鑑賞モードがおまけにないので曲がわからないのはもったいない。
雰囲気を邪魔しないいい曲だと思うんですが。
一番好きなエロシーンはワイシャツ匂い嗅ぎオナニーです。匂い嗅ぎながらするのが好きなので。
以下気になった点
BGVはオフにしたほうが良い。「あうううあぁあ」みたいなのが大きいうえに毎回入ってくるから単調になるしそっちが気になってしまう。
折角ニッチ向けなタイトルだから非処女に振ったほうが良かったような気もするけどこれは好みやら尺があるから難しいよね。
半同棲みたいな形でしたけど、同棲がこれから始まるってタイミングで終わるのはちょっともったいないなあと思いました。
サイドストーリーは、時間が間に合わなくて後で追加したのかな?って思うような。これなら本編に入れたほうが良かったんじゃ。しかも一番上、三番目、二番目の順番で見たから時間軸に沿って良かったですが、実際その順番ですよね?なんで時間軸順にしてないのか。