ErogameScape -エロゲー批評空間-

ComPalさんの最後に奏でる狂想曲の長文感想

ユーザー
ComPal
ゲーム
最後に奏でる狂想曲
ブランド
たっちー
得点
85
参照数
1533

一言コメント

ソフトハウスは「尋問ADV」と言ってますが嘘です。「拷問ADV」です。

長文感想

小学生のころ、可愛い女の子を見ると何となくいじめて見たくなったという人。女の子の「やめてよぉっ!」という涙声に実は興奮したという人。
大人になった今、あの時の、少し後ろめたい、でも変にぞくぞくする秘密の楽しみを、何十倍にも増幅して思う存分楽しみましょう。
キャラが立ってます。みんな魅力的で愛らしい女の子たち(一部年上・やおいキャラもいるが)です。
思う存分いじめることができます。みんないい声で泣きますよ。
一つ一つの責めは、単に容赦がないと言うだけでなく、えげつないです。
可愛いあの子が涙を堪え、グッと唇を噛んで屈辱に打ち震える。いいですねぇ。そんな彼女も最後には屈伏して泣きながら許しを乞うてきます。それを貴方はせせら笑ってさらに厳しい責めを加えます。楽しいですね。

多分たいていの人間はパッケ見ただけで引くでしょう(笑。でもパッケ表の守山姉妹のCGを見て、「この涙目がツボだ。ゾクゾクする。」という人はぜひプレイしましょう。きっと楽しめます。